ZIGENシャンプー&ボディーソープの使用感が分かる特徴について

ZIGENシャンプー&ボディーソープの使用感

ZIGENは、男性用に様々な商品を販売しているブランドです。

その中でもシャンプーとボディーソープを一緒に使用することができる、シャンプー&ボディーソープの使用感について調査しました。

 

zigenシャンプー&ボディソープの使用感は?

ZIGEN 純石けんシャンプー&ボディソープ

 

男の体臭を徹底ケア

ZIGENシャンプー&ボディーソープのニオイケア効果

男性は女性に比べて、年齢を重ねるごとにニオイの悩みが増えやすい傾向にあります。

頭皮の悩みや加齢臭、フケ、ワキガ、など、悩みは人によって様々です。

ZIGENシャンプー&ボディソープでそれらの悩みを解決するために開発されたシャンプーとボディーソープです。

ZIGENシャンプー&ボディソープのすごさは、気になるニオイをこれ1本で徹底的にカバーできる効果を持っている点です。

女性に嫌われてしまう男性特有の不快なニオイと言えば、頭皮のニオイだけでなく、汗の臭い、脂っぽい臭い、ワキの臭い、足の臭い、さらにオヤジ臭と呼ばれるニオイなど、全身に関係しています。

ZIGENシャンプー&ボディーソープは、名前の通りシャンプーとしてもボディーソープとしても使うことができ、頭だけでなく全身に使える商品です。

頭皮や髪に優しく作られているからこそ、全身にも優しく、ヌメヌメした使用感もなくさっぱり使うことができ、とてもお手軽です。

また、市販のシャンプーのほとんどは、合成界面活性剤が使われています。

洗浄力は高いですが、その分刺激が強く、有害物質も皮膚から吸収してしまいます。

しかし、ZIGENシャンプー&ボディソープは合成界面活性剤を一切使わない純石けんにこだわって作られています。

それらの働きによって、頭皮や毛髪に優しく、徹底的にニオイをケアすることができ、臭わない体へと導いてくれる効果があります。

実際に消臭効果の試験結果が、公式サイトで公開されているので、そこから詳しくチェックすることができます。

 

モコモコ泡で洗える

全身に優しいこの商品、継続して使ってほしいという会社の思いから、使用感にもこだわって作られています。

モコモコと簡単に泡立てることができ、コシのある泡で洗うことができるのです。

濃厚でキメ細かい泡で、優しく全身を洗うことができ、肌にも余計な刺激を与えることがないため、保湿力を高めることができ、ニオイを軽減させるへとつながります。

しかも、シャンプー特有のヌルヌルした感じもなく、サラサラした仕上がりにプラスして、メントール配合のため爽快感もあります。

 

お風呂でこれ一本で済ますことができる

ZIGENシャンプー&ボディソープは、1本で頭も全身もケアできる優れた商品です。

そのため、お風呂にこれ1本置いておくだけでいいのです。

また、1本で500MLの大容量タイプですので長持ちしてくれます。

それぞれなくなったら、また詰め替えたりと、面倒な作業もありましたよね。

それが、これ1本で済ませられることは、とても便利で嬉しいことですね。

 

セットで購入できる

ZIGENのブランド力の信頼性

ZIGENは、男性用のスキンケアのためにも洗顔料やオールインワンジェルを販売しています。

ZIGENオールインワンフェイスジェルは、化粧水・乳液・美容液・クリームの4役が1つに凝縮されたジェルで、テカリ・べたつきを抑えながらも潤いをキープしてくれます。

とても人気のある商品で、様々なサイトでおすすめスキンケア用品として取り上げられている実績があります。

また、洗顔料であるフェイスウォッシュも販売しています。

この商品も石けんで作られているため、肌に優しく、そして男性の肌の悩みに多いテカリのケアする効果を持ちます。

シャンプー&ボディソープ+オールインワンフェイスジェル+フェイスウォッシュの3点セットや、シャンプー&ボディソープにオールインワンジェルをつけた2点セットなどがあります。

普段よりもお得に購入することができ、身だしなみを整える一式のアイテムを簡単に揃えることができます。

それぞれの悩みに合わせて選べるセットでの購入ができるのもいいですね。