テサランは手汗対策だけでなくハンドクリーム効果もあるが実際はどうなのか?

男性におすすめのデオドラント剤テサラン

テサランは手汗が気になる方へのデオドラント剤ですが、ハンドクリームとしての効果も持っています。

ハンドクリームと手汗対策の2つの働きを同時に行うことができます。

参考 ニオイケアするテサランのとてもお得な購入方法と安心の返金保証について

 

ハンドクリームとして使えるテサランの効果

テサランクール

 

保湿力が高くきれいな手に

テサランに含まれている成分は、制汗効果を高めるためだけのものではありません。

触れる、感じる、繋がる、手だからこそ、保湿効果も高められています。

テサランに含まれる成分である、オウゴンエキスやイタドリエキス、カンゾウエキスは漢方でも用いられており、保湿効果があります。

チャエキスは、消臭・殺菌効果だけでなく、保湿効果もありますし、天然ビタミンEやツボクサエキスも抗酸化作用と共に美肌効果があります。

これらのこだわりの成分が、肌の保湿力を高める働きがあります。

顔に化粧水や乳液、美容液を塗ってケアするのと同じように、手もテサランでケアすることができます。

しっかり保湿して肌の状態をよくすることで、乾燥を防ぎ、制汗効果がより実感しやすくなります。

毎日のケアに取り入れ、手汗ストレスをなくして一日サラサラな手を実感しましょう。

 

肌に優しい仕上がり

テサランは制汗効果や保湿力が高いだけでなく、肌への優しさも重視して開発されています。

手汗を抑える成分として、制汗デオドラント商品に含まれている成分で、塩化アルミニウムや、フェノールスルホン酸亜鉛があります。

塩化アルミニウムは、高い制汗力がありますが、肌への刺激が強いため、肌荒れやかぶれ、かゆみがおきたりする場合もあります。

フェノールスルホン酸亜鉛は、制汗力はあまり高くありませんが、肌刺激が弱く肌に優しいものです。

テサランが用いている成分は、制汗力と肌への優しさのどちらにも効果が期待できるクロルヒドロキシアルミニウムです。

制汗力の面だけでみると、塩化アルミニウムの方がその効果は期待できますが、テサランが目指すのは制汗力と肌への優しさを兼ね備えたバランスの良さです。

このクロルヒドロキシアルミニウムに加え、制汗や防菌、防臭、保湿効果があるこだわりの成分を配合されています。

テサランは、制汗と肌への優しさの両方に長けたデオドラント剤であるという特徴を持っています。

肌トラブルがある敏感肌の方やお子さまでも安心して使用できます。

 

GMP適合工場で生産

テサランは持続力あり

テサランは一定の品質を保つよう、厳しい製造工程の基準を満たした国内の工場で製造されています。

テサランを製造している工場は、ISO22716を取得している化粧品GMP適合工場です。

最近ではGMP適合工場を目にする方もいるかと思いますが、高い品質の管理体制で作られていて、安心安全がある程度保証されています。

間違いや、汚染がないよう、万全の状態で品質管理を行い製造され、検査もクリアされています。

また、日本国内製の医薬部外品であるため、安心して使用することができるデオドラント剤です。