手汗をかきすぎと感じる方に効果的なテサランで予防できる?

男性におすすめのデオドラント剤テサラン

手汗がかきやすい方におすすめのデオドラント剤であるテサラン。

効果的な理由とテサランの特徴について紹介します。

参考 ニオイケアするテサランのとてもお得な購入方法と安心の返金保証について

 

手汗が気になる方に効果的なテサラン

テサランクール

 

手汗を抑えるための制汗クリーム

手汗で大切なのは、手汗が出る前に対策を行うことです。

日焼けをしないように紫外線対策で日焼け止めクリームを塗ったり、風邪をひかないように手洗い・うがいやマスクをしたりするのと同じです。

手汗が出る前にテサランを塗って対策することで、過剰すぎる手汗を予防する効果があります。

テサランの効果を存分に発揮させるために、使用する際は必ず手汗をよく拭き取り、濡れていない状態で使用することがポイントです。

朝の洗顔・歯磨きの後や、手洗いの後、お風呂上りや、就寝の前にさっとひと塗りするだけで簡単です。

注意点としては、トイレの後の手洗いや、水仕事の後には塗り直しが必要であることです。

テサランはクリーム状のデオドラント剤ですが、塗った後もベタベタするといった不快感は一切なく、サラサラ感が持続する特徴があります。

 

こだわりの9つの成分配合

テサランの効果的な成分

テサランには、手汗を抑える制汗作用に特化したデオドラント剤ではありません。

テサランには、制汗・防菌・防臭・保湿効果等のある、こだわりの9つの成分も配合されています。

天然ビタミンEやツボクサエキス、オウゴンエキスなどの成分が含まれていて、植物由来の成分が多く含まれています。

これらの成分は、漢方にも含まれているものなので、信頼性があります。

塩化ナトリウムは、制汗効果があり、よくデオドラント商品にも用いられる成分です。

テサランは制汗だけでなく、肌への優しさやいたわりも備えてくれています。

 

最大72時間と効果長持ち

テサランの魅力とも言えるのが持続力です。

テサランは、朝一回塗っただけで、最大で72時間手汗を抑え、菌が発生しないという実験結果を得ています。

公式サイトでもその様子をチェックすることができます。

ただし、日常生活において72時間・3日間も手洗いもせずに過ごすということはまずありません。

基本的にテサランは、手洗い後でも塗り直しをしたほうが良いとされています。

水仕事などの場合には、手に塗っていたテサランの成分が完全に流れてしまうため、塗り直しをするようにしましょう。

ただし、それほど長持ちするために、テサランの効果が途中で切れてしまうといった心配をせずに使用することができます。