口臭サプリ[シュワケア]の効果とお得なお試し購入方法について

シュワケアの効果とお得なお試し購入方法

口臭をケアできるサプリメントであるシュワケア。

実際にどんな効果があり、購入の際にはお得な方法があるのか調査してみました。

参考 年齢による口臭をケアできるシュワケアはおすすめできる?

 

シュワケアをお試しすべき理由

シュワケア

 

静岡の老舗お茶屋さんが作ったサプリメント

シュワケアの口臭ケア効果

口臭には、緑茶の栄養素が効果的であることがわかっています。

緑茶には様々な栄養素が含まれていますが、特に「カテキン」や「ポリフェノール」「ビタミンC」の3つの成分が口臭予防に効果を発揮します。

カテキンには、口臭の原因になる細菌へ作用する抗菌作用や殺菌作用があります。

それだけではなく、シュワケアには緑茶と抹茶がバランス良く配合されているので、口内をさっぱり清潔な環境へと導いてくれます。

様々なお茶にもカテキンは含まれていますが、カテキンの含有量が最も多いのは緑茶なので、高い効果を期待できます。

そして、ポリフェノールには殺菌作用や消臭効果があるので、口臭を和らげる効果を持っています。

口臭の原因は先ほど説明した口内細菌のみならず、老化現象によって起こる歯周病が原因で発生することもあります。

ポリフェノールは老化現象を防いで歯周病予防をしてくれるので、口臭予防にも繋がるのです。

また、ビタミンCは人間の身体に必要な栄養素であり、ビタミンCが不足すると口内細菌が急増して口臭の悪化や歯肉炎に繋がります。

特に歯肉炎予防や殺菌作用も含まれていますので、口臭予防としては特に必要な栄養素になります。

また、シュワケアはグレープフルーツ風味なので、酸味が唾液の分泌を促し、口内が潤って清潔な状態へとサポートしてくれます。

 

体の内側からきれいにする効果も

口臭は口の中の問題だけではなく、体内から清潔さを保つ必要があります。

実は、腸内環境と口臭は深く関係しており、腸が汚れると悪玉菌が増えて悪臭が発生します。

その悪臭が血液の流れによって身体を駆け巡り、口臭へとつながります。

シュワケアに含まれている乳酸菌には善玉菌が多く含まれており、特に腸を綺麗にしてくれる効果があります。

腸内環境を整えることで身体の健康や清潔さを保ち、口臭予防の働きがあります。

また、オリゴ糖も含まれており、乳酸菌のエサとなる働きがあるため、健やかな身体を作るためにサポートしてくれます。

これだけではなく、フィトンチッドやシソの実といった、オーガニックな成分も含まれており、爽やかさや清涼感を感じ、健康な身体を維持しやすくなります。

 

一袋をお試し価格で購入できる

シュワケアのお試し購入方法

シュワケアは使ったことがない方に向けた、お試し購入ができるようになっています。

お試しコースで購入すると、初回であれば送料無料の980円で購入でき、2回目以降は10%引きで購入できます。

いつでも休止・解約ができるので、まずはお試しがてら一袋だけ購入する気持ちで試しみてみるのも良いかと思います。

ただし、休止・解約は、次回出荷予定日の10日前までには連絡しなければいけないことに注意しましょう。