ラポマインでワキガは治るのか?使用した効き目を実際にレビュー

ラポマインの効き目をレビュー

ラポマインの効き目をレビュー

ワキガ専用のデオドラントクリームであるラポマイン。

女性を中心に人気がある商品で、ニオイケアに加えて、肌の保湿を行い、乾燥からくるニオイもシャットアウトすると言われています。

ラポマインについて、本当に効果のあるデオドラントクリームなのか、実際に使用した効き目をレビューしていきます。

 

商品到着

ラポマインは、綺麗な箱に入って到着します。

ラポマイン到着

箱の側面には、成分一覧表が載っていて、すべての成分が記載されています。

ラポマインの側面

反対側の側面には、使用上の注意点が載っています。

ラポマインの配合成分

また、ラポマインの使用方法についても確認することができます。

使い方は簡単で、あずき一粒大のラポマインを手にとって、それをニオイの気になる部分に塗るだけです。

それでもニオイが気になる方は、2度塗りすることがおすすめされています。

ラポマインの使い方

また、ラポマインの箱を開封していきます。

ラポマインの開封

中には、ラポマインの本体のみが入っています。

ラポマインを取り出す

箱と同じく、とてもシンプルでおしゃれなデザインになっています。

女性用のデオドラントクリームですので、女性に持ちやすそうなデザインだと感じます。

男性には、もしかしたら少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。

ラポマインのデザイン

容器の裏側にも、使用上の注意点などが記載されています。

ラポマインの詳細情報

キャップは、しっかりと回して開閉するタイプですので、しっかりと閉めることができます。

持ち運びした際にも安心して持ち運べるようになっています。

ラポマインのキャップを開ける

実際に手のひらに、ラポマインの中身を出してみます。

かなり液体に近く、とろみがありませんでしたので、デオドラントクリームという印象からは少し違っていました。

また、ラポマインの香りは、鼻を近づけてもニオイがしない、完全な無香料でできています。

場所を選ばずに使いやすく、苦手な香りで失敗することもないというメリットがあります。

ラポマインを手に出す

また、液体に近いため、伸びがとてもよく感じます。

ラポマインを使用した感想

 

使用した感想

  • 保湿力が高くてうるおいあり
  • ベタつきがないサラサラとした使用感
  • 消臭力と持続力が高い
  • 完全な無香料
  • 価格が高め

液体に近いため、少量でも伸びがよく、短時間でササっと使うことができます。

また、デオドラントクリームでなりやすいベタベタ感は、一切ありませんでした。

どちらかというと、つけた後はサラサラとしていて、特に汗ばんでいる部分に付けると、より効果を実感することができます。

特に、ワキの下は、べたつくと不快に感じやすい部分ですが、ラポマインはその心配が一切なく、安心して使用することができました。

ラポマインの最大のメリットとしては、消臭効果が高く、持続時間が長いことが挙げられます。

強烈なワキガ臭でも、ニオイを抑えることができるほどの高い消臭力を持っています。

実際に、朝の時点で使用した日と、使用しない日で実際に比較してみました。

すると、普段は臭っているのがわかるワキの下が、夜になってもニオっていません。

朝の時点で1回つけることで、夜まで消臭力が持続していることを体感しました。

デオドラントクリームの良さである持続力が、ラポマインでも発揮されています。

また、ラポマインの特徴である肌のうるおいもつけてから実感することができます。

やはりクリームタイプでなく、液体に近いため、肌にしっかりと浸透してくれる感じがあります。

性能に関しては、ラポマインはとても優れていて、強烈なワキガや体臭に悩んでいる方におすすめできます。

ただし、価格が比較的かさんでしまうのが、唯一のデメリットかと思います。

 

ラポマインを購入するには?

ラポマインは、公式サイトで初回に約69%OFFで購入することができます。

ただし、注意点があり、定期コースで申し込んだ場合にしか適用されてません。

また、3回の継続が確定する定期コースですので、お試しで購入したい方にはおすすめできません。

まずは、ラポマインを使ってみたい方は、公式サイトで単品購入から始めるのがおすすめです。

その後、実際に使用して気に入った場合には、改めて定期コースを申し込むとお得です。