デトランスαの効き目を徹底レビュー!効果はあり?なし?

デトランスαの効き目をレビュー

デトランスαの使用レビュー

デトランスαは、デオドラント剤の中でも人気のある商品です。

消臭効果だけでなく、汗をかきにくくする制汗効果によって、注目を浴びているのが特徴です。

実際に使用した正直な感想をレビュー形式で紹介していきます。

 

商品到着

小さな箱に入って到着しました。

デトランスαは、もともとデンマークの商品ですので、商品に日本語が書かれていません。

到着したのは、箱の上に日本語のシールが貼られています。

そこにもデンマークの国旗が記載されています。

また、「Perspireシリーズ」と記載されていますが、敏感肌用のデトランスαや手足用のデトランスαなどのラインナップが存在します。

今回は最も定番であるこちらのデトランスαを紹介していきます。

デトランスα到着

箱の裏面は特にシールが貼られていないため、一切日本語が記載されていません。

デトランスαの背面

箱の上部から開封していきます。

デトランスαのパッケージ

箱の内側も青色で統一されています。

デトランスαを開封

デトランスαは、片手で握れるほど小さな容器をしています。

とてもコンパクトな容器なので、持ち運ぶ際にはかさばらずに楽々持ち運びができます。

デトランスαのデザイン

容器にもデンマーク語で書かれたシールが貼られています。

ただ、デザインとしては、とてもシンプルで男性でも女性でも持ち運べるデザインだと感じます。

デトランスαの容器

実際に使用するには、キャップを回して外してから使います。

しっかりとキャップで開閉できるため、持ち運んだ際の液漏れなども心配する必要はなさそうです。

ロールオンタイプであり、透明のボール状の部分を回すことで使用できます。

デトランスαを実際に使用

 

使用した感想

特に以下のようなことを感じました。

  • ひんやり感がある
  • サラサラとしていて汗をしっかりと抑えられる
  • ほんのりとした薬品のような香りが気になる
  • 背中への使用もおすすめ

デトランスαは、無香料と紹介されていますが、実際には若干香りが付いています。

薬品系の香りがしてきます。

正直なところ、あまり良い香りとは言えませんが、少し感じる程度であり、しばらくすると消えてなくなります。

その香りが消えたと同時にしっかりと消臭されていることがわかります。

また、液体をつけているため、とても気持ち良く使用することができました。

特に夏場に汗をかいたワキに使うとひんやりとしています。

つけたデトランスαは1分もすれば、完全に乾きますが、乾いた後のサラサラ感がとてもよく感じました。

このサラサラ感のおかげで、汗のベタつきを取ることができ、汗を抑える力を実感することができます。

デトランスαの一番の良さは、この制汗効果だと感じます。

ワキに使用することはもちろんですが、背中に使用することで、背中の汗をバッチリと抑えることができました。

また、デトランスαの容器が小さいので、ワキの下や背中などにもとても使いやすいと実感できます。

使用した直後の、薬品のような香りが少し気になりましたが、それ以外はデオドラント剤として、とても高い性能があると思います。

 

デトランスαを購入するには?

デトランスαは、Amazonや楽天などの通販サイトで購入することができないデオドラント剤です。

公式サイトで購入することができます。

また、初回購入する際には、通常価格よりも約40%OFFで手にいれることができます。

そのため、若干気軽な気持ちで試すことも可能です。

ただし、この初回限定割引は期間限定で実施されているキャンペーンです。

購入する際にも行われているか、公式サイトでチェックしてみてください。