デオエースの効き目って?実際に使用した効果をレビュー

デオエース

デオエースの効き目をレビュー

デオドラント剤であるデオエースは、ポーランドで作られている商品です。

ポーランドは、夏場になると、40℃を超えることがあるほど気温が高くなります。

また、日本に比べて肥満率が高かったり、クーラーがないことがほとんどであるため、体臭が発生しやすい国です。

そんなポーランドで開発されたデオエースが気になっている方に向けて、効き目や使用感について、レビューしていきたいと思います。

 

商品到着

デオエースは、手のひらほどのサイズの箱に入って到着します。

ポーランド発祥ということもあり、日本語は特に記載されていません。

デオエースの到着

箱の裏面にも、文字が記載されていますが、日本語での表記は一切ないことがわかります。

デオエースの箱の裏面

箱の上部から開けていきます。

デオエースの開封

中にデオエースの容器のみが入っています。

デオエースの中身

女性の手のひらでも収まるほどの小さな容器をしています。

デオエースのデオドラント剤を取り出す

デオエースは、丸みを帯びているデザインが特徴的です。

ロールオンタイプのデオエース

デオエースを使用する際には、上部をキャップを外して使います。

キャップは回してはずすタイプですので、持ち運びした際の液漏れなども、しっかりとキャップを締めておけば心配なさそうです。

ロールオンタイプのデオエース

実際にキャップをはずすと、ロールオンタイプのデオドラント剤であることがわかります。

上部の透明のボール部分を回すことで、デオドラント剤として使用することができます。

この時点で鼻を近づけても、特に香りはありません。

 

使用した感想

デオエースを使用し続けてみて、以下のような特徴がありました。

  • 完全な無香料で消臭力は徹底されている
  • ひんやりと使えて気持ちいい
  • 使用後のペタつきが少し気になる
  • 外出先で使いやすい

デオエースは、本体自体に香りが付いていない無香料タイプです。

使用して鼻を近づけてニオイを嗅いでみても、特に感じることはありませんでした。

そのため、外出先でもデオドラント剤のニオイを気にすることなく使用できる特徴があります。

また、脇の下に使用すると、液体でひんやりとつけることができます。

特に夏場では気持ちよく使用することができます。

また、つけてから1分も経つと、液体が乾きますが、乾いた後は、ワキにペタペタとした使用感が残ります。

若干のペタつきではありますが、実際に使用すると気になりました。

ただ、ワキ以外の背中や手足などに使用した際には、ペタつきは特に気になりませんでした。

人によって個人差があるレベルですが、ワキに使用した際には、もしかしたらペタつきが気になる方もいるかもしれません。

ただ、無香料な上に消臭力は高いことがわかります。

におっていた部分を無臭に変えることができる効果を持っています。

小さい容器でとても手軽ですので、外出先で気づかれないように短時間でニオイケアしやすいデオドラント剤です。

 

デオエースを購入するには?

デオエースは、Amazonや楽天で購入できるデオドラント剤です。

しかし、公式サイトでは初回限定割引が設けられていて、約60%OFFで購入することができます。

2回目以降の継続購入などの制約もないため、初回購入するには公式サイトがおすすめです。

初回以外は、Amazonや楽天の方がお手軽に購入できるようです。

ただし、初回限定割引が行なわれているか、確認してから購入するようお願いします。