男性の口臭対策に効くサプリメントおすすめランキングTOP5

男性の口臭対策におすすめのサプリメントランキング

口臭の治し方について

口臭は、自分自身が気づかないうちに、ニオイが強くなっていて、知らぬ間に他人を不快にさせているものです。

第三者からすると、不快な気持ちが記憶に残るため、印象がとても悪くなってしまいます。

口臭には、様々な対策方法がありますが、口臭サプリメントも対策方法の1つとしてあげることができます。

口臭サプリは、口臭が発生しない環境を作ることができる力があります。

また、即効性のあるサプリもあるため、気になった時に使用すると効果的なものもあります。

今回は、男性に向けた口臭サプリメントをランキングで紹介していきます。

 

男性におすすめの口臭サプリメントランキング

1位

デオラボハーバルスタンダード

デオラボハーバルスタンダード

デオラボハーバルスタンダードは、デオドラント専門ブランドとエチケットサプリブランドの2つの会社が、コラボして開発されたニオイケアサプリメントです。

ペパーミントを始めとする、ニオイケア成分によって、口臭をすっきりとケアする効果があります。

これらの成分によって、口臭はもちろんのこと体臭などのニオイを総合的にケアできるサプリメントです。

カプセル状のサプリになっていて、腸まで成分を届かせることができるため、口臭の発生しにくい環境へと導いてくれます。

また、楽天で何度も1位を受賞したり、雑誌でおすすめされていたりと、使用者の評価が高いことも特徴です。

購入する際には、2回目からでも解約できる定期コースを申し込むと、初回500円で試すことができるため、お手軽に試してみることが可能なサプリです。

 


2位

ブレスマイル

ブレスマイル

歯科医師と共同で開発された消臭サプリです。

口臭に悩む男性に対して徹底的にケアする効果を持っています。

ブレスマイルは、ヨーグルトミント味であるので、まろやかなすっきり感があります。

また、タブレットタイプであるため、口臭が気になった時に舐めるだけで、すぐにケアする効果があります。

ブレスマイルは、全額返金保証もついてくる商品ですので、試す際には、公式サイトをよく読んでから購入するようにしましょう。

 


3位

オーラルデント

オーラルデント

オーラルデントは、レモン風味のタブレットタイプです。

口臭が気になったときに舐めることで、口臭を除去することができます。

また、いつも口臭が気になる傾向にある方は、腸内環境の悪化によって、ニオイが発生している場合が多くあります。

そんな場合にも効果が発揮されるように、腸内環境を整える効果もあります。

公式サイトでは、2回目から解約できる定期コースで、約10%OFFで購入することができます。

 


4位

メンズデオ8400

メンズデオ

男性のニオイをケアするために開発されたサプリメントです。

カプセル状のサプリメントで、体の内側まで成分が届きます。

しっかりと腸まで届くように作られているので、成分を効率よく吸収することができます。

口臭や体臭など、男性のニオイの悩みを全般的にケアする力を持っています。

また、初回990円で購入することができるのですが、3回継続確定の定期コースでのみ適用される価格です。

そのため、通常購入で試して気に入った場合には、定期コースを申し込むようにするとお得なのでおすすめです。

 


5位

エチケットサプリ

エチケットサプリ

エチケットサプリは、なたまめや柿エキスなどの自然の消臭成分が4種類配合されているサプリメントです。

これらで、主に腸内環境による口臭を予防する効果が期待できます。

また、ペパーミントやメンソールなどのリフレッシュできる成分が3種類含まれているため、気になった時に口臭を抑えることができます。

購入する際には、定期コースを申し込むと約20%OFFとなりますが、最低でも4回継続する必要があります。

まずエチケットサプリを試してみたい場合には、単品購入から始めた方が安心です。