オーラルデントについて良くも悪くもわかりやすい4つの特徴について

オーラルデントの4つの特徴

オーラルデントは、口臭ケアするために作られたタブレットです。

実際の効果はどれほどなのか、4つの特徴をピックアップしました。

 

オーラルデントについてわかる4つの特徴について

オーラルデント

 

レモン味で速攻口臭除去

レモン味の爽やかな味わいが特徴のオーラルデントは、口臭ケアするために作られています。

2種類の抗菌物質を組み合わせた特許成分「オーラバリア」が配合されていて、ニオイの原因から根本的に対策する効果があります。

オーラバリアは口臭に効果が高く、歯磨き粉やホワイトニングジェルなどにも使用されています。

もう一つの成分は、抗菌物質の一つであるラクトフェリンという成分で、歯周病予防に適した成分です。

歯周病菌の原因であるLPSの働きを抑え、口内で歯周病菌が繁殖するのを防ぐ効果を持っています。

また、ラクトパーオキシダーゼには、唾液が持つ抗菌作用をサポートする働きがあります。

唾液中の成分と合わさることで、唾液の抗菌力を強めることができます。

口臭の主な原因は口内での菌の繁殖によりますが、これら3つの抗菌物質が菌の繁殖を防ぎ、口臭を消し去ってくれる効果があります。

食べた後すぐの効果が期待できるので、食後などニオイが気になるときに摂取するとより効果的です。

 

タブレットタイプで続けやすい

オーラルデントの消臭効果

オーラルデントは舐めて食べるタブレットタイプなので、水なしで手軽に摂取することができます。

1日1粒を目安に継続して摂取することで、ニオイケアの効果をより実感できるようになります。

摂取する時間帯に決まりはありませんなく、起床時や食後など、自分の好きなタイミングで食べることができます。

直径約15mmと食べやすいサイズなのもポイントです。

スッキリしたレモン味は気分も爽やかにしてくれるので、苦なく続けることができるでしょう。

 

口内環境を整えて臭わない体質へ

オーラルデントには、オーラバリアの他に口内環境を整える4つのサポート成分が配合されています。

ユーカリ成分やビフィズス菌、プロポリスエキスなどが含まれています。

口内の菌を除去して、きれいな状態へと導いてくれます。

また、その後の菌の繁殖も防ぐ効果があります。

口内の環境を整えて、吐息のニオイを消臭するとともに、その後も口臭が発しにくい環境を維持してくれます。

さらに、ビフィズス菌は、腸内からニオう口臭を予防してくれます。

腸内と口内をきれいにすることで、臭わない体質へと導いてくれるのです。

 

お得な購入方法は?

オーラルデントを購入するなら「トクトク定期コース」での購入がおすすめです。

トクトク定期コースなら、通常価格から約10%割引の価格で購入することができます。

定期コースとなってしまいますが、2回目から、解約や休止することも可能です。

解約する手間が増えてしまいますが、お得に購入することができるため、こちらをおすすめしています。