ニオイに悩むビジネスマンにぴったりのNULLデオドラントゲルの効果

nullデオドラントゲルの効果の信頼性について

男性用の脱毛クリームや化粧水などを販売しているNULL。

ビジネスマンに向けて作られたデオドラント剤「デオドラントゲル」について紹介していきます。

参考 NULLのデオドラントゲルが男性の消臭ケアで安心できる3つのポイント  

null デオドラントゲルはビジネスマンのニオイマナーを守る

NULLデオドラントジェル

 

汗を抑える制汗効果

NULLは汗も抑えてくれる

ニオイの元の大半は、汗からくると言われています。

そのため、汗の発生を抑えてあげる制汗効果の高いデオドラント剤を使用するだけでもかなり効果的です。

そもそも汗は、アポクリン腺とエクセル腺の2種類の汗腺と皮脂腺から分泌されています。

NULLデオドラントゲルに含まれている「クロルヒドロキシアルミニウム」が、これらの汗腺や皮脂腺を引き締める効果があります。

この効果で必要以上に汗を出さずに、通常よりも汗を抑えることができます。

また、身体の部位によって汗腺や皮脂腺の種類は異なりますが、NULLデオドラントゲルはどこの部位にも塗れるようにゲルが採用されています。

全身の汗腺や皮脂腺から、汗を抑えることができるのです。

 

ニオイを徹底消臭

汗は無臭ですが、空気中に触れて汗腺からの分泌液と混ざることにより、悪臭が発生します。

その悪臭に伴って、細菌であるジフテロイド菌が繁殖することで、さらに強いにおいへと変化していきます。

そのため、菌をブロックすることが重要です。

NULLデオドラントゲルには、「エチルアルコール」「1.3-ブチレングリコール」「CAE」「クララエキス」の4つの抗菌成分が配合されています。

これらの制汗作用と雑菌効果で96%以上の消臭に成功しています。

ニオイの4種類に対して、全て96%以上の消臭効果があるという結果があり、ビジネスマンが気にしている全てのにおいを消臭できます。

ビジネスマンのニオイケアのお供として開発されている点も、男性には嬉しいポイントですね。

 

微量なニオイも茶エキスでしっかりカット

茶エキスで徹底消臭

制汗し殺菌しても、小さなにおいが生じる場合があります。

残ってしまった小さなにおいには「茶エキス」が役割を果たします。

茶エキスには、多量のタンニン、アミノ酸、ビタミンCが含まれているので、徹底的に菌を除去し消臭することができます。

全てのにおいを消臭しどこにでも塗れるnullデオドラントゲル、これ1本あればニオイを改善することが期待できます。