夕方からニオイ始める方はなぜヌーラで簡単ケアすることができるのか

夕方からニオイ始める方におすすめのヌーラ

夕方から徐々に体臭やワキガなどのニオイがし始め、それに悩んでいる方は多くいます。

そんな方が簡単に消臭する効果のあるヌーラについて紹介します。

参考 ヌーラはどんなニオイの悩みに効果的?使うべき人とそうでない人

 

夕方になるとニオイ始める方が簡単にケアできるヌーラ

 

そもそもなぜ夕方からニオイ始めるの?

様々な体臭やワキガ臭は、汗をかいただけでは臭いませんが、汗に雑菌が加わって、ニオイを発生させます。

皮膚の表面にも雑菌は存在しますが、最も雑菌が繁殖しやすいのは、衣類が原因であることが多いといわれています。

夏は脇汗でシャツが濡れてしまいます。

冬場は室内と外との寒暖差で衣類が汗を吸い込んでしまいます。

汗を吸い込んだ衣類によって、時間が経つにつれ雑菌が増え、強烈なニオイを発生させているのです。

徐々に菌が繁殖してきて、夕方ころになるとかなり多くの菌が潜在している状態になります。

これによって、ニオイが出始めるという状態です。

 

なるべく簡単にケアできる方法は?

ヌーラを正しく使うことで、簡単にケアすることができます。

使い方はとても簡単で、衣類がほんのりとしっとりするくらいスプレーします。

なるべく、乾かしてから着用するとより効果を発揮しやすくなります。

洗濯直後の濡れている状態でも使用することもできるので、生乾きのニオイも予防することができます。

車の座席やトイレカバー、ソファーなど色々な布製品はもちろんのこと、生ゴミ臭や、尿臭などの消臭スプレーとしても可能です。

いつもの洗濯後にスプレーするだけで、手間もかからず簡単にケアできる商品です。

毎日着るのに洗濯できない制服やスーツ、部活動の道具類にスプレーするだけで、臭くなくなったとの声が多数寄せられています。

無香料なのでニオイでごまかさない、ヌーラ独自の消臭方式で、嫌なニオイを無臭化することができます。

 

ヌーラの消臭効果でバッチリケア

ヌーラはどれくらい体臭をケアできるのか?

ヌーラの驚きの消臭効果は、ニオイの分子をイオン化結合によって瞬時に除去することが可能です。

消臭効果や安全性も検査機関で実証されており、化粧品基準を満たしています。

また、ヌーラの原料はブドウ糖由来のものなので、経口毒性試験でも毒性なしで安全性があります。

消臭実験セットも初回購入者に付いてきますので、どれだけの強力消臭か、実感を得ることができます。

ワキガ臭は、肌からのニオイが原因と思われていますが、直接肌に塗るタイプだと、汗で流れてしまう心配があります。

その点、ヌーラは衣類をケアするタイプなので、洗濯するまで効果が持続することがわかっています。

体臭ケアだけではなく、衣類の生乾き臭にも効果があり、カーペットや日頃のお掃除にも役立ち、日常生活の中で、1つあればとても便利な商品です。