ネオテクトをお得に購入するには?危険な注意点を理解した上で購入すべき

薬用ネオテクト

ネオテクトはお得に購入する方法はありますが、注意点も存在します。

注意点を知らないと、無駄に高い買い物になってしまう可能性があるので、購入方法についてしっかりとチェックしましょう。

参考 ニオイに悩んだら万能な消臭効果を持つネオテクトが効果的な理由  

ネオテクトの購入方法について

 

定期コースでなにがお得になる?

ネオテクトのお得な購入方法

ネオテクトは、公式サイトで定期コースを申し込むことができます。

定期コースでは、通常購入するよりもかなりお得な内容が詰まっています。

特に初回は980円で購入できるという点が大きなポイントです。

また、2回目以降も35%OFFで手に入れることができるため、継続すればするほどお得です。

支払い手数料や配送料もすべて無料になるので、単品購入するよりも価格を抑えることができます。

 

定期コースの注意点

定期コースの注意点は、いくつかあります。

まずは定期コースを申し込むと、3回以上の継続が確定してしまいます。

最低でも3回分の価格は支払わないといけないので、注意が必要です。

継続回数を知らずに申し込んでしまう方も多く、後ほどトラブルになるケースが発生しているので、慎重に定期コースを申し込むようにしましょう。

また、先着順の特典なので、300名に達した時点で終了となります。

4回目以降の変更やお休みは次回お届けの10日前までに連絡する必要があります。

ただし、期日までに連絡すると柔軟に対応してもらえるので、余っているので少しお届け日をずらしたい、などの変更も可能です。

公式サイトに定期便に関してという注意書きがしっかりとされているので、コースの注意点などを確認し、納得した上で購入しましょう。

 

結局どうやって購入すべき?

デオドラントクリームは、実際の使い心地や肌に合う合わないなど、使ってみないとわからない部分があります。

そのため、初めて購入するのに定期コースで購入するのは危険です。

万が一合わなかった場合でも、3回分を購入しないといけないことになります。

そのため、まずは1本通常価格で購入し、使ってみて継続的に使ってみたいと思ったら定期コースで申し込むのがおすすめです。

お客様満足度は96%とのことですので安心して使える可能性は高くあります。

また、肌に刺激のある添加物は含まない無添加が実現しています。

ある程度デオドラントクリームを使用したことのある方は、定期コースを申し込んでも良いかもしれません。