なた豆塩はみがきプラスのメリットってある?

なた豆塩はみがきプラスのメリット

歯磨き粉である「なた豆塩はみがきプラス」は、実際にどんなメリットがあるのでしょうか?

この歯磨き粉がもたらすポイントについて紹介します。

 

なた豆塩はみがきプラスのメリットは?

なた豆塩はみがきプラス

 

口臭だけでなく口内を総合的にケア

口臭を気にしてタブレットを舐めたり、歯磨きをしたり、瞬間的に臭いを消すことは簡単です。

ただし、継続的に口臭がなくならない場合、臭わないように改善するのは時間がかかるものです。

なた豆塩はみがきプラスには、毎日の歯磨き粉で使用するため、口内環境を整えて、口臭が発しにくい環境へと導く効果があります。

歯磨き後の口臭解消と口内の爽快感だけに効果的なのではありません。

口臭をなくすためには、お口のネバネバを解消し、口内を清潔に保ち、口内環境を改善して健康維持していくことが大事です。

そうすることで、ニオイが気になる口臭を予防することができ、歯周病や虫歯の対策をすることへとつながります。

即効性はあまり高くありませんが、歯磨き粉を毎日使うことで、根本的な口臭対策をする効果があります。

 

なた豆はみがきとの違いは?

なた豆塩はみがきプラスとの他に、なた豆はみがきという歯磨き粉も販売されています。

この2つの違いは、まずはその厳選された素材です。

なた豆塩はみがきプラスに用いられているなた豆は、熊本県産の白なた豆です。

それは、生産の過程で農薬や化学肥料を用いていない、農林水産大臣の定めた厳しい規格をクリアしたJAS認証有機栽培の白なた豆です。

なた豆塩はみがきは、毎日安心して使用できるように、その安全性を厳しく追及しています。

また、歯茎引き締めのため、ブルターニュ産の天然の海塩を用いています。それは、国産の塩と比べ低刺激で、まろやかである特徴があります。

さらに、厳選された天然成分が多く配合されています。

 

初回購入者にはとても優しいサービス

なた豆塩はみがきプラスは返金保証付き

なた豆塩はみがきプラスを、初めて購入する場合には、通常よりもお得に購入できるサービスが用意されています。

定期コースで申し込む必要があるのですが、初回の購入価格が通常価格の50%オフで購入することができます。

また、2回目以降もずっと通常価格の20%オフの価格、そして送料無料となります。

さらに、万が一気に入らなかった場合でも、8日間の初回全額返金保証が付いています。

定期コースで申し込む必要がありますが、返金保証まで付いているので、まずお試しで購入する場合でも定期コースで申し込むことをおすすめします。