なたまめ歯みがきの実際の使用感はどんな感じ?

なたまめ歯みがきの使用感

口臭を予防したり、口内環境を整える効果のある歯みがき粉である「なたまめ歯みがき」。

実際の使用感はどんなものであるのか、まとめてみました。

 

なたまめ歯みがきの使用感は?

なた豆はみがき

 

どんな味の歯磨き粉?

マイケアのなたまめ歯みがきは、気になる口臭を抑え、長時間すっきりとした口内を保つ効果を持っています。

通常、市販されている歯磨き粉でも、歯を磨いた後すっきりとします。

ただ、なたまめ歯みがきは、ほとんど無味無臭に近く、ほのかに歯磨き粉の味がする程度ですが、口内への刺激を極力抑えるように作られています。

歯や歯茎に優しく、口内環境を整える効果を持つ歯みがき粉になっています。

ほとんど味もにおいもありませんが、歯みがき後は時間が経っても、口の中がネバネバすることもなく、すっきり感が持続しやすい特徴を持ちます。

そのため、口内の爽快感は、通常の歯みがき粉よりも長く続くので、外出時なども安心です。

 

自然な成分を配合で優しい

なたまめ歯みがきは、全て自然の成分で作られています。

通常の歯みがき粉は、口に入れてすぐに泡立ちますが、それは合成界面活性剤や発泡剤が含まれているからです。

なたまめ歯みがきには、合成界面活性剤や発泡剤など一切使用されていないので、安心感があります。

また、自然の成分のみで作られているため、歯みがき後の口の中に不自然なミントの味が残ることがありません。

爽快感が苦手な方でも使いやすい使用感を実現しています。

また、なたまめ歯みがきの原料のなたまめには抗菌や消臭効果があることが確認されています。

強い抗菌・消臭作用を持ちながら、低刺激で優しい自然の成分です。

また、原料となるなたまめも国内のみで生産するこだわりがあるようです。

 

半額で購入できる?

なたまめ歯みがきのお得情報

なたまめ歯みがきは、とくとく便という定期コースが用意されています。

こちらを申し込むと、初回お届け分2本セットを半額で購入することができます。

定期コースといっても、回数に制限などもなく、いつでも休止や解約をすることができるので、プレッシャーを感じることなく自分のペースで長く続けていくことができます。

そのため、合わなかったり効果がイマイチであった場合に2回目からでも、解約することができるので安心です。

定期コースの周期なども自身で設定することができます。

また、こちらのコースは、お得な半額キャンペーンに加え、送料無料になっているので、気になっている方でも試しやすい歯みがき粉です。