うる藍バリアを購入するにはお得な方法がある?安心して買う方法を調査

うる藍バリアのお得な購入情報

うる藍バリアを購入する前に知っておきたい情報が存在します。

うまく利用することで、お得に安心してうる藍バリアを購入することができます。

うる藍バリアのお得な情報をメインに紹介します。

参考 うる藍バリアの効果ってどんなもの?その他のメリットは?

 

うる藍バリアの実績とお得な購入情報

うる藍バリア

 

お得な購入方法は?

うる藍バリアを通常よりもお得に購入できる方法があります。

それは、「毎月定期お届けコース」を申し込むことです。

通常価格から10%OFFで購入することができ、毎月先着300人限定で初回購入金額が1箱1,000円(税抜)になるキャンペーンも実施されています。

さらに、定期便1回当たりの購入数を増やすと割引率が上がるサービスも存在します。

最大、3箱以上での定期購入で20%引きとなります。

また、定期コースだからといって、継続回数は決まっていないため、2回目からでも解約することができます。

利用回数に限らず解約・休止ができるので安心です。

 

30日間返金保証付き

うる藍バリアの30日間返金保障

うる藍バリアの初回購入の方には「全額返金保証制度」が用意されています。

利用できるのは一人1箱、1回限りで、返金されるのは商品代のみです。

保証は30日間ですが、返金申請対象期間は注文日から起算して25日以内なので注意する必要があります。

電話で返金申請後、1週間以内に「商品のパッケージ」「お買い上げ明細書」「必要事項を記入したメモ用紙」の3点を返送することで返金保障が適用されます。

記入する必要事項は、氏名・電話番号・返品理由・返金先の金融機関情報(銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ))の4点です。

そうすることで、返品が確認されてから1ヶ月以内に返金してもらうことができます。

 

口臭のエチケットグッズが揃えられる

うる藍バリアの定期コース

公式サイトから「毎月定期お届けコース」で購入すると、無料で口臭のエチケットグッズをもらえます。

グッズの内容は舌ブラシや歯間ブラシ、口臭ケアができる紅茶など、多岐に渡ります。

初回は舌ブラシをプレゼントされることが多いようです。

不定期の発送とはなりますが、活用的なエチケットグッズが多いので嬉しい特典です。

 

テレビや雑誌でよく紹介されている

うる藍バリアはメディアで紹介されている

うる藍バリアはテレビや雑誌など、様々なメディアに取り上げられた実績があります。

効果が評価されている証と言えるでしょう。

注目されているのは、うる藍バリアに含まれた5種類の成分です。

まず最初に着目したい成分は殺菌効果があると有名なテアフラビンとプロポリスです。

口臭は、口内で細菌が繁殖することによって発生しますが、これらの成分の殺菌効果で、菌を除去することで根本からニオイケアをすることができます。

それに加えて、ポリグルタミン酸とクエン酸は、唾液の分泌を促す働きがあります。

口内の乾燥は細菌の繁殖を助長させてしまいますが、唾液を分泌させて口内を潤すことで乾燥によるニオイの発生を防ぎます。

そして、最後の成分は自社で研究・発見した「純藍ポリフェノール」です。

「純藍ポリフェノール」は藍から抽出した成分で、抗菌効果のあるポリフェノールが豊富に含まれています。

口内で菌が繁殖するのを防ぎ、口臭の発生を防ぐ効果があります。

これら5つのニオイケア成分の効果が認められ、うる藍バリアは各メディアで紹介されるまでに至っています。