ハイネスは危険性が低いと言える5つのポイント

ハイネスの外観

ハイネスは、足のにおいや脇のにおい、加齢臭など身体のにおい全般を解消してくれるデオドラントクリームです。

そんなハイネスの安心できる5つのポイントを紹介していきます。

参考 デオドラント剤ハイネスの消臭効果と肌への刺激は実際にどうなの?

 

ハイネスの安心できる理由について

 

男性でも女性でも使える

ハイネスは無添加

ハイネスは国内製造で、香料・着色料・保存料が一切使われていないデオドラントクリームです。

そのため、アレルギー体質の方をはじめ、男性にも女性にも安心して使うことができます。

特に加齢臭は40代からと言われており、あまり知られていないのですが、30代は「ミドル脂臭」と呼ばれ、古い油のようなにおいがします。

そこでハイネスを塗ることで、においの元を解消して体臭ケアすることができます。

また、ハイネスは一度塗るだけで最大30時間効果があり、効果が持続しやすいことも特徴の一つです。

外出前に家でサッと塗っておくだけで、1日の間、体臭を気にすることなく生活することができます。

 

全部使っても100日返金保証

ハイネスの返金保証

ハイネスの効果は個人差がありますが、すぐに効果が出る方と継続して効果に気付く方がいます。

もし、継続して使い続けても効果がない際は、100日以内であれば返金してくれるため、気軽に試してみることができます。

ただし、この100日返金保証は定期購入1回目の方のみ対象です。

そして、一度返金保証を利用するとハイネスを購入できないことが条件です。

また、送料と手数料は自己負担で、返金の際の送料と手数料も自己負担になります。

そのうえ、定期購入額から送料(600円)と決済手数料(購入金額の5%)を引いた額のみ返金対象となります。

上記の条件を満たす上で返金保証の対象になりますので、しっかり返金が適用されるように注意しましょう。

 

いつでもやめれる定期コース

ハイネスは、定期コースといっても2回目から解約することができます。

継続回数に縛りがないので、自身の好きなタイミングでやめることが可能です。

満足できない場合や値段が気になる場合は、次回のお届け日の10日前までに連絡するようにしましょう。

まず試しに購入したい場合でも、継続的に購入する場合でも、公式サイトの定期コースだと安く購入できるのでおすすめです。

 

雑誌で度々紹介

ハイネスの受賞歴

ハイネスは美的などの有名雑誌で紹介されている実績があります。

また、楽天ボディケアランキング・デオドラント制汗剤ランキング・デオドラント制汗クリームランキングで3冠同時受賞しています。

他にもベスト消臭コスメアワード2017でも受賞しており、さらに知名度や認知度が上がっています。

数多くの口コミの中から選ばれたベスト消臭コスメとして、多くの方が愛用しているデオドラントクリームです。

公式サイトで1000件以上の口コミ公開

デオドラントクリームには、実際に使ってみないと合う合わないが分かりません。

ハイネスでは1000件を超える口コミを公式サイトで公開しています。

評価の高い口コミからあまり高くない口コミまで掲載されているので、参考になりますし信頼できます。

気になっている方は、一度口コミを覗いてみるのも良いかと思います。