口臭サプリでおすすめのデオラボハーバルスタンダードはしっかりケアできる?

デオラボハーバルスタンダードがおすすめな理由

デオラボハーバルスタンダードは、口臭ケアサプリメントで人気のある商品です。

この口臭ケアサプリの効果は実際にどんなものか、調査してみました。

参考 デオラボハーバルスタンダードは信頼性が低い?信頼性がわかる4つの実績

 

デオラボハーバルスタンダードの口臭ケア効果について

ハーバルスタンダード

 

ペパーミントでしっかり口臭ケア

ペパーミントで口臭ケア

デオラボハーバルスタンダードには、香料に植物由来のペパーミントが使われています。

ハーブの一種でセイヨウハッカとも呼ばれているペパーミントは、口臭ケアに最適です。

この働きによって、ミントの香りで口臭をケアすることができます。

また、殺菌作用があるため、口臭の発生を予防する効果も持っています。

そのため、ニンニクなどニオイが強い食物を食べたあとでも、ミントの爽やかな香りがマスキング効果を発揮し、いやなニオイを打ち消してくれます。

また、消化機能を促進させる働きもあるので、消化不良による腐敗臭の発生を防ぐ役割も担ってくれます。

爽やかな香りでごまかすだけでなく、ペパーミントの効能で身体の内側からニオイをしっかりケアすることができます。

 

ニオイの元からケアできる

内側から口臭ケア

デオラボハーバルスタンダードのもう一つの主な成分は、Feクロロフィリンナトリウム(FeクロロフィンNa)です。

この成分の特徴として、悪臭の原因となるニオイ成分を吸収する力があります。

ニオイ分子を化学的に酸化分解する働きがあり、非イオン化して無臭物質に変換することで、腸内体臭の発生を防ぐ効果を持っています。

悪臭の原因となる、アンモニアや硫化水素などに有効であることがわかっています。

無臭化させることでニオイの原因からしっかり対策することができます。

また、加水分解して水溶性にしているので人体への影響はなく、植物由来の成分のため、安全な添加物として国から認定されています。

飲み続けていると便の色が緑色や黒色になることがありますが、クロロフィリンや鉄分の色が影響しているだけで、問題はないので安心してください。

 

使用者の評価が高い

デオラボハーバルスタンダードは夢のコラボで評価が高い

デオラボハーバルスタンダードは、ユーザー満足度が高いデオドラント専門ブランドDeo Labから販売されている口臭ケアサプリメントです。

また、エチケットサプリとして評価が高いFeクロロフィルがコラボしたこともあり、使用者から高い評価を得ていることが、特徴の一つでもあります。

「口臭がミントの香りになってスッキリ爽快」「爽やかな香りで気分がリフレッシュする」「汗のニオイが気にならなくなった」などの口コミを、公式サイトでチェックすることができます。

カプセルが小さくて飲みやすいという評価があり、サプリを1日1粒を目安に飲むだけなので簡単です。

体内のニオイ成分に働きかけてニオイをケアできるので、腸内体臭を改善したい人にはおすすめのサプリメントです。