男性がニオイケアするにはGALLEIDOデオドラントクリーム!その消臭効果について

GALLEIDOデオドラントクリームの消臭効果は男性におすすめ

男性用のデオドラント剤には様々な種類がありあす。

その中でも、効果の高くて人気のあるGALLEIDOデオドラントクリームの、実際の消臭効果について、まとめていきます。

 

GALLEIDOデオドラントクリームの消臭効果

GALLEIDOデオドラントクリーム

 

殺菌成分と制汗成分で高い消臭効果を実現

GALLEIDOデオドラントクリームは、「シメン5フォール」と「フェノールスホルホン」の二つの有効成分を配合することで、その効果を高めています。

シメン5フォールは、強い殺菌・抗菌・防腐作用があり、その作用はわきがに効果的であると多くのデオドラント商品に取り入れられています。

このシメン5フォールは、歯磨き粉や手洗い剤、子ども用ハンドソープ等にも用いられている成分なので、安全性が高いことがわかります。

そして無味無臭、アレルギー性も低いので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

フェノールスホルホンは、汗に吸着し制汗する作用を持っており、またその働きは肌への負担も少ないことから、敏感肌の方も使用することができます。

この二つの有効成分の殺菌成分と制汗成分の働きで、高い消臭効果を実現しています。

また、GALLEIDOデオドラントクリームは厚生労働省が認可した医薬部外品と認定されているため、信頼性が担保されています。

 

肌への優しさとしっかりと保湿

GALLEIDOデオドラントクリームは、肌への優しさも考慮した上で無香料・無着色、そして消臭効果も得られるように、植物エキスを配合しています。

植物エキスは、近年その効果から化粧品や石鹸、シャンプー等様々な肌ケア商品や、消臭剤にも用いられています。

さらに、保湿成分豊富なヨクイニンエキスも配合しているので、肌ストレスなくご使用頂けると思います。

消臭効果をさらに高めるサポートをし、肌に優しく保湿する2つの効果があります。

高い満足度を実現させるための重要な成分です。

 

クリームタイプで簡単に使える

GALLEIDOデオドラントクリームは、名前の通りクリームタイプのデオドラント剤です。

クリームタイプのメリットとして、ベタつきによる不快感を感じることなく使用できます。

また、スプレータイプ等の他のデオドラント商品と違い、指の間や汗のかきやすい首の後ろや耳の裏側にも隙間なく塗ることができます。

ニオイが気になる部分にピンポイントで隙間なく抑えてくれます。

また、GALLEIDOは制汗作用もありますので、塗ったところの汗も抑えてくれます。

体臭の原因となる、ニオイ菌を発酵・繁殖させないためにも、GALLEIDOを塗るタイミングが大事です。

GALLEIDOの効果をより発揮させるためにも、必ず清潔な肌に塗るように注意しましょう。

シャワーの後の清潔な状態の時や、朝に家をでる前に、乾いた清潔な肌に塗るようにして頂くと、その効果をより長時間継続しやすくなります。