靴を脱いだときのニオイをケアするためには?足サラの効果について

足サラは靴を脱いだときにのニオイをケアできる?

どうしても靴を脱がないといけないシーンは、多かれ少なかれ誰でも訪れるものです。

その際に足のニオイが気になる方でも、簡単にニオイケアすることができます。

そんな効果をもたらす足サラについて紹介します。

参考 足のニオイをケアするための足サラの効果ってどうなの?

 

靴を脱いだときのニオイに悩む方に足サラは効果的?

足サラ

 

靴を脱いだときのニオイを抑えられる?

足サラの靴を脱いだときのニオイケア効果

足汗は、多汗症の方はもちろんのこと、靴の中が蒸れたりして、男性も女性も気になるものです。

また、夏場は汗を多くかくためニオイが出やすいですが、冬もブーツなどで足汗をよくかきます。

さらに、仕事上で蒸れる靴を履かなければならなかったり、靴を脱がないといけない場面も多くある方もいます。

足サラはそんな方に向けて作られた、足のニオイケア専用のエチケット用品です。

足の汗を制汗してくれる成分が多く入っている、マイクロパウダーの働きによって、元から汗を吸着して抑える効果があります。

そして、足のニオイにも有効な成分が入っていて、角質に潤いをもたらす成分も配合されています。

これらの成分によって、靴を脱いだときにもニオイがしない効果をもたらします。

 

スプレータイプで足に触れずに使える

足サラは簡単に使える

足サラの使い方はとても簡単で、足に向かってスプレーをするだけです。

出かける前はもちろんですが、外出先でも一瞬でニオイケアすることができます。

できれば素足に足サラを使い、乾いてから靴下などを着用することが推奨されています。

ただし、ストッキングや靴下の上から使うことも可能です。

また、足サラという名前の通りサラサラとした使用感でスッキリとした使い心地を実現しています。

気になる部分をケアするのに短い時間でケアできます。

効果が高く、サラサラ感が長く続くので非常にお得で便利なニオイケア用品です。

 

お試し購入したい場合には?

足サラは医薬部外品ではありますが、医薬品に劣らない水準での国内工場生産で厳しく管理されて製造されております。

肌に優しい低刺激で無添加なので、お子様やお年寄りでも安心してお使いいただけます。

使った方がこれからも続けたいという声も、98.1%と高いため、定期コースがおすすめされています。

しかし、結論から言うと定期コースを申し込むのはやめた方が良い理由があります。

実際に、約40%OFFになり通常よりもお得に購入することができますが、最低3回の受け取りが確定されてしまいます。

そのため、お試しで購入したい場合には、まずは単品で購入するようにしましょう。

そこで気に入った場合には、お得に続けることができる定期コースを申し込むことをおすすめします。