足の臭い消すためのおすすめデオドラント剤ランキング

足のニオイを消すおすすめデオドラント剤

足のニオイの対策方法は?

足は、湿気が100%になると言われるほど、蒸した状態になります。

個人差がありますが、汗を異常にかくことによって、ニオイが発生しやすい場所です。

靴を脱いだときにニオイが目立つため、コンプレックスと感じている方が多くいます。

実際に、足のニオイをケア・予防する場合には、さまざまな原因があります。

原因と対策方法について、以下の記事にまとめていますので、よければご参照ください。

足が臭い原因足が異常に臭い?原因となる6つのことを抑えるべき

 

足のニオイを消すおすすめデオドラント剤

1位

デオシーク

デオシーク

 

デオシークは、99.999%の高い殺菌力を実現しているデオドラントクリームです。

気になる足のニオイに対して、使用直後から消臭効果を発揮する効果を持っています。

また、蒸れやすい足の中でも長時間継続するように作られているため、事前のニオイ予防にも効果を発揮します。

保湿成分が3種類含まれていて、肌にうるおいを与えながらニオイケアできるのもデオシークの特徴の1つです。

また、デオシークを初回購入した場合には、永久返金保証書がついてきて、期限のない返金保証を適用させることができます。

 


2位

デトランスα手足用

デトランスα手足用

 

デトランスαは、デオドラント剤として人気のある商品であり、手足用として販売されています。

このデオドラント剤は、制汗効果が高く、足の汗を抑える効果を持っています。

特に、事前に足の汗を予防したい方に適したデオドラント剤です。

また、初回限定で割引されていて、通常よりもお得に購入することができるため、気軽に試しやすいデオドラント剤です。

 


3位

足サラ

足サラ

足サラは、ミストタイプですので、手を汚さずにケアすることができます。

3種類の天然成分で、足の肌を保湿しながら汗を抑える働きがあります。

肌の乾燥は、雑菌が繁殖しやすいため、ニオイの原因となります。

肌をケアしながら、足のくさい臭いを徹底的に消臭する効果を持っています。

定期コースを申し込むと、初回40%OFFとなりますが、3回継続が確定してしまいますので、まずは単品購入からお試しすることをおすすめします。