エチケットサプリの確認すべき定期コースの注意点と購入方法

エチケットサプリの定期コースの注意点と購入方法

口臭ケアするサプリメントであるエチケットサプリには、購入時に注意すべき点があります。

よく確認せずにトラブルになってしまうケースも存在します。

エチケットサプリの定期コースの注意点と、おすすめの購入方法について調査しました。

 

エチケットサプリの定期コースと購入方法

 

定期コースの注意点

エチケットサプリは定期コースで購入すると、通常の価格よりも約20%OFFになります。

また、2回目以降は10%OFF、7回目以降は15%OFFと、お得な定期コースです。

ただし、定期コースには注意点もあるため、定期コースを申し込む前には必ず確認するようにしましょう。

最もトラブルになりやすい注意点として、定期コースを申し込むと最低でも4回は継続確定されてしまうことです。

初回の値段に惹かれてお試し気分でとりあえず買ってしまった場合には、4回目以降にようやく解約できるようになります。

また、購入停止や解約をするためには、発送予定日の10日前には必ず連絡しなければならないことも注意しましょう。

 

まずお試ししたい方の購入方法は?

エチケットサプリのおすすめ購入方法

定期コースは回数が継続されてしまうため、エチケットサプリをお試しで使ってみたい方にいは向いていません。

エチケットサプリは単品購入ですと、割引はありませんが、通常通りに購入することができます。

まず一度使ってみたい方は、定期コースでなく、必ず単品購入することを強くおすすめします。

 

どんなニオイをケアできる?

エチケットサプリの口臭ケア効果

そもそもどうして口臭が発生してしまうのか、その原因は大きく分けて2つあります。

1つ目は口に潜む細菌による口臭です。

ニオイの原因の約9割は口の中にあると言われていますが、口内が清潔でない状況が続くと、口内と細菌が増殖してクサイ吐息へとつながります。

2つ目は体内のニオイが口臭になってしまうケースです。

体内環境が乱れると、それが嫌な臭いとして内側から出てしまうのです。

この原因の場合は、常に口臭が発生しているのが特徴です。

エチケットサプリには、これらの2つの原因を解消できるように考慮されて作られています。

その秘密は、ペパーミントやメントールなどの口内環境をリフレッシュできる3つの成分に加え、なたまめや柿エキスなどの4つの成分が、体の内側から改善する働きがあるためです。

実際に使っている方の口コミを公式サイトで公開されていますが、
「朝から息スッキリ」、「自分でも気にならなくなった」などの嬉しい変化もみられます。

 

1日2粒飲むだけで簡単

エチケットサプリは、1袋60粒入り入っていて、1日2粒飲むことを推奨されています。

時間をかけずに一瞬でできるため、外出先に持ち歩いていても活躍します。

また、なかなか習慣化できない方でも続けやすい手軽さがあるため、1度試してみるのも良いかと思います。