デトランスαって汗を抑えてニオイケアできるの?実際の効果について


デトランスαの外観

手軽にニオイケアできるデトランスαは人気のデオドラント剤です。

そんなデトランスαの実際の効果はどうなのでしょうか?

デトランスαワキ用
参考 ここでしか買えないデトランスαのお得情報と手軽さについて

 

汗のにおいに効果的

デトランスαは汗を止める

デトランスαは、ワキガや体臭等、深刻にニオイに悩まれている人こそ使用して、その効果が実感できるデオドラント商品です。

ほとんどの場合、ニオイの元となるのが、汗です。

汗は1年中かくものですが、汗をかいたまま放置することで、皮膚の菌が増殖しニオイが発生してしまいます。

汗を出す汗腺には、全身の至る所にあり、出す汗の99%が水分である「エクリン汗腺」と、脇の下等限られた場所にあり、出す汗に脂質やたんぱく質、アンモニア等を含んでいる「アポクリン汗腺」があります。

デトランスαが作用するのは、このアポクリン汗腺から出る汗を抑えてくれるからです。

気になるところにデトランスαを塗るだけで、アポクリン汗腺から出る汗に蓋をして、汗が皮膚から出るのを防いでくれるため、ニオイをケアすることができます。

この蓋は角質となって、代謝により自然に排出されるので、汗腺がふさがったままとはならないようになっているので安心です。

 

10日間におわないほど長持ち

デトランスαの人気の秘密はニオイを抑えてくれるだけではありません。

デトランスαは、ひと塗りで10日間に追わない、その効果の持続力があります。

もちろんお風呂に入るなどをした場合には、デトランスαの成分が落ちてしまいます。

朝起きてから塗れば、1日ニオイの心配がない持続力を持っています。

さらに、使用し続けることで、デトランスαの成分が効果的に働き、汗の分泌が改善されていくようです。

デトランスαを正しく使用して継続する事が、その効果を十分実感できる得策といえます。

使い方の注意点として、デトランスαを塗った直後に、衣服でこすれてしまっては効果が半減してしまいます。

できるだけ、デトランスαが乾いてから服を着るようにすると安全に効果が発揮されます。

 

テレビでも紹介されている実績あり

デトランスαは、旬なコスメを紹介しているテレビ番組「東京女神コレクション」でも取り上げられた商品です。

このデオドラント剤は、医療先進国であるデンマークでベストセラーとなった商品ですが、今や日本でもその信頼と実績を誇っています。

購入者の9割はリピーターであるようです。

デトランスαは、リピーター率が高いという点も人気の理由の一つのようです。