男性が簡単にスキンケア&ニオイケアできる「デオシーク」の効果

デオシークの男性へのニオイケア効果

デオシークは男性のニオイの悩みを解決するデオドラント剤です。

さらにスキンケアの効果もあり、手間がかからず簡単に使うことができます。

そんなデオシークの効果について紹介します。

参考 デオシークは半額以下でお得に購入できる方法は?

 

デオシークのスキンケア&ニオイケア効果

デオシーク

 

99.999%殺菌してニオイの根本を除去

デオシークは殺菌力が高い

デオシークは汗と反応する雑菌を徹底的に殺菌してくれます。

デオシークに含まれる、イソプロピルメチルフェノールは肌に優しく作用してくれます。

さらに99.999%の殺菌力があり、24時間経過しても効果が継続することがわかっていて、その実験結果を公式サイトで確認することができます。

ニオイの根本となる菌を徹底的に除去することができるため、ニオイケアに効果的です。

柿タンニンは人間が発生させるニオイを抑制する効果があリ、デオシークにも配合されています。

アンモニア臭や足の酸っぱいニオイなど、平均的に97%程度無臭化させる事が出来るとも言われています。

また、デオシークは無香料であるため、デオドラント剤を使用したことを気づかれずに自然に消臭することができます。

また、香水などと一緒に使うこともできます。

 

汗を抑える制汗作用あり

ニオイの原因は、ほとんどが汗からきていると言われていますが、そのニオイは意外と自分ではわからないことが多いようです。

汗をかいてすぐにニオイは発生せず、汗と体の表面の雑菌が反応して時間がたつにつれて少しづつワキガ臭がきつくなっていきます。

デオシークは、パラフェノールスルホン酸亜鉛という成分が配合されています。

この成分の働きによって、汗腺に蓋をしてニオイの原因の汗を抑える効果があります。

デオシークのクリーム塗ることによって汗の抑制を促します。

また、パラフェノールスルホン酸亜鉛は、刺激が少ないため、肌の弱い敏感肌の男性でも使える仕上がりを実現しています。

 

さらに保湿してスキンケア

デオシークの保湿成分

デオドラント剤は殺菌効果があるため、少なからず肌にダメージを与えてしまいます。

デオシークには、3種類の保湿成分が含まれていて、肌にうるおいを与えながらニオイケアすることができます。

また、肌の乾燥はワキガや汗のニオイの悪化につながります。

肌に優しく使いながらニオイが発生しにくい肌へと導くことができます。

雑菌やニオイを防ぐ効果に加え、スキンケアに欠かせない保湿効果にも優れたデオドラント剤です。

また、全身に使えるデオドラント剤のため、耳の後ろや脇、胸の下やおへそ、粘膜部分は避けて使用すればデリケートゾーンや足にも使えます。

出かける前のひと塗りするだけで、手間かからず簡単にニオイケアできるデオドラント剤です。