女性ワキガを卒業するためのクリアネオパールの効果は?

ワキガで悩む女性にクリアネオパールは効果的

女性用ボディーソープであるクリアネオパールですが、ニオイケアできる特徴があります。

ワキガに悩む女性に向けてつくられたボディーソープでもあります。

実際の効果はどんなものであるのか、紹介していきます。

参考 クリアネオパールを購入するためのお得な方法と親切なサービス

 

女性ワキガを卒業するためのクリアネオパールの効果は?

洗うたびニオイゼロ

 

ワキがニオイやすい女性に効果的

クリアネオパールが女性におすすめ

そもそも、ワキからニオイが発生する原因は、汗と雑菌の繁殖です。

雑菌は汗が皮脂汚れと結びつくと繁殖し、雑菌が大量に発生することでニオイを発します。

汗は2種類の汗腺から分泌されます。

エクリン汗腺から出る体温調節用の汗は99%が水分なのでニオイの原因とはなりません。

一方、アポクリン汗腺から出る汗は、タンパク質やアンモニア、脂質などが含まれています。

これらの成分が皮脂と混ざると菌が繁殖し、体臭が発生してしまいます。

参考 なぜ体臭が匂う?2つの汗腺の特徴と役割について

そのため、ワキのニオイをなくすには雑菌の繁殖を防ぐ必要があります。

クリアネオパールの特徴は高密度な泡であり、毛穴の奥に詰まった皮脂汚れもしっかり洗い流す効果を持っています。

さらに、クリアネオパールに含まれている成分によって、しっかりと除菌することができます。

キメの細かい泡は肌を傷つける心配もなく、肌を守りながら効果的にワキのニオイを対策することができます。

 

贅沢成分で全身うるおいのある肌に

クリアネオで綺麗なうるおい肌へ

クリアネオパールには、多くの保湿成分が配合されています。

そのため、ニオイをケアするだけでなく、肌にうるおいも与えてくれます。

特に注目したいのは、サクランを始めとした植物性の高保湿成分10種類が、高濃度に配合されていることです。

スイゼンジノリ(ラン藻)から抽出された成分であるサクランは保水力がとても高く、1gあれば6Lの水を含有することができます。

これはヒアルロン酸の3倍の保水力に当たります。

この保水力の高さが肌にうるおいを与えてくれるのです。

また、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドを始めとした保湿アプローチ成分8種類も高濃度に配合されています。

また、グリセリンやグルタチオンなどの保湿成分が6種類配合されていて、保湿効果の増強を徹底的に行っています。

その結果、クリアネオパールを使うとお風呂上がりの保湿ケアも必要ないほど潤った肌になる効果を実現しています。

また、うるおいのある肌は、臭わない体質へと変わるとても重要なポイントです。

そうすることで、乾燥による雑菌の繁殖を防ぎ、ニオイが発しなくなるように変化していきます。

美肌サポート成分やオーガニック成分も配合されているので、美肌効果も期待できます。

クリアネオパールはニオイケアだけに留まらず、うるおいのあるキレイな肌を作り出してくれるボディソープなのです。

 

雑誌掲載や賞を受賞する実績あり

クリアネオパールのモンドセレクション受賞

クリアネオパールは、おすすめの女性向けケア用品として、様々な賞を受賞した実績があります。

特に、注目すべきは、モンドセレクション2017/2018にて2年連続金賞を受賞している点です。

モンドセレクションは賞品が優良か審査する国際機関で、100点満点中80点以上を獲得しないと金賞を受賞できません。

金賞を受賞したということは、クリアネオパールの品質が国際的に認められた証拠と言えるでしょう。

また、LIKE!調べの「ニオイ・黒ずみ対策に使いたいボディソープ」は一般消費者の声が反映されています。

No.1を獲得したのは、実際にクリアネオパールを使用した人達がその実力を認めた結果と言えるでしょう。

他にも、有名ファッション誌の美容特集や、女性向けファッション誌・WEBマガジンに掲載された実績もあります。

それらの様子を公式サイトでも公開されていて、簡単にチェックすることができます。