クリアネオを購入する際にチェックすべきお得な購入方法について

クリアネオのお得な購入方法

デオドラントクリームであるクリアネオを購入するには、お得な方法があります。

そもそもクリアネオは、購入後のサポートが親切であるのが特徴の1つです。

クリアネオを少しでもお得に購入する方法を調査してみました。

 

クリアネオを購入する前に確認すべき事項

クリアネオ

 

2回目から解約できる定期コースがお得

クリアネオを初めて購入しようとお考えの方におすすめなのは、定期コースです。

クリアネオを購入されている方の、実に91%の方が定期コースを利用しています。

デオドラント商品の多くは、定期コースで購入できるようになっています。

そして、商品がお得に購入できたり、送料が無料になったりと特典もありますが、注意しなければいけないのは、解約の縛りがあることです。

定期コースでは最低でも4回、5回と購入が決められているものもあります。

クリアネオの定期コースは、定期コースでも1回の購入だけでお得に購入でき、使用してみて万が一気に入らなかった場合は、2回目以降の購入を解約することができます。

また、1本の定期コースでは通常価格から17%OFFで購入できるため、単品購入するよりもお得です。

また、その他にも永久保証と毎月異なるケアアイテムが無料でプレゼントなどの特典が付いています。

 

永久返金保証付き

クリアネオは永久保証つき

デオドラントクリームであるクリアネオは、永久保証されていて商品の購入した際に、「永久返金保証書」が付いています。

使用、未使用、購入から何日経っているかも関係なく、商品が気に入らなかったり、効果を実感できなかった場合、商品代金が全額返金されます。

とても親切な返金保証のサービス内容と言えます。

この保証を適用させるには、返金保証書が必要となるため、大切に保管しておきましょう。

 

ボディーソープとセットで使える

クリアネオは、ワキや耳の後ろ等をクリームで塗りこみケアする事で、気になる箇所のニオイをピンポイントで抑えることができます。

また、クリアネオのボディーソープも販売されていて、あわせて使用することで、より確実にあらゆる箇所のニオイを抑える事ができます。

クリアネオに含まれる成分には、強い殺菌成分と制汗成分があるので、朝一回の使用で効果は一日持続します。

夜や朝の入浴時にボディーソープで体全身隈なくケアし、出かける前にクリームで気になる箇所にケアしておくと徹底的にニオイケアすることができます。

公式サイトではボディーソープとデオドラントクリームのセットで購入することができ、通常よりもお得に手に入れることができます。