口臭ケアサプリ「ブレスマイル」の効果をミンティアとの違いに触れながら紹介

ブレスマイルの効果とミンティアとの違い

ニオイの根本からケアする効果を持つブレスマイル。

口臭ケアサプリメントとして、注目をあびている商品です。

コンビニなどに販売されているミンティアなどのダブレットとの違いに触れながら、紹介していきます。

 

ブレスマイルとミンティアの違いと良い点

ブレスマイル

 

ミンティアとの違いは?

口臭が発生するといっても、その原因は大きく分けて4種類あります。

それらの原因とは、ニオイの強い物を食べたとき、緊張などの影響によって口の中が乾燥する、口の中の状態によるニオイや、内臓から上がってくるニオイが挙げられます。

ミンティアなどのタブレットは、なめている間は、口の中を爽やかにしてくれます。

どこでも販売されていて、お手軽な口臭ケアの方法です。

ただし、なめ終わると消臭効果は長続きせず、なめている間だけのケアになる特徴があります。

ブレスマイルは、口臭の原因となる4種類に対して効果を発揮するように開発された口臭ケアサプリメントです。

たった1粒で、息を爽やかへと導いてくれます。

また、原因の根本からケアする効果があるため、口臭がしない状態へと導いてくれます。

ヨーグルトミントの味で美味しく、なめるとミントの良い香りが広がります。

1粒が直径1.5cmで、他の口臭予防タブレットと比べても大きく、1粒でじっくりと体内に広がって、体の中から息を綺麗にしてくれます。

 

歯科医師と共同開発した口臭ケアサプリ

ブレスマイルは専門家と開発されている

徹底的に口臭ケアをするなら、専門家のアドバイスが必要だと考えられ、ジュエルホワイトクリニック広尾院長の登坂万喜先生協力の下、ブレスマイルが完成し商品化されています。

専門家と共同開発された口臭ケアサプリメントのため、効果に期待ができます。

また、酸化防止剤などの添加物が使用されていない商品なので、利用する方にとって、安心してご利用いただけるものとなっています。

毎日お菓子を食べる感覚で、手軽に食べられる様に作られています。

さらに、舌にフィットする形状で作られていて、口臭の原因となる舌苔もケアできるチュアブル型になっています。

ブレスマイルは、友好的なエキスや成分をバランス良く配合しています。

柿渋エキスによって食後のニオイを抑え、ラクトフェリンは、乾燥によるニオイを、口の中で働きかけ、抑える効果が注目されています。

また、緑茶エキスやシャンピニオン、シソの実などの多くの口臭ケア成分が配合されています。

ブレスマイルは、これらの成分を配合し、4種のニオイに働きかけ、1粒で効果を実感できるように開発されています。

 

サプリメントアドバイザーの電話対応付き

口臭などの相談は、悩んでいる方ほど、なかなか身近な人には相談しにくいものです。

ブレスマイルのコールセンターでは、口臭予防に詳しい、サプリメントアドバイザーが相談にのってくれます。

同じ悩みを持つ方々から、日々沢山の問い合わせを受けているようです。

商品に関する相談だけでなく、様々なお悩みに合わせたアドバイスをしてくれます。

フリーダイヤルですので、お試し程度に気軽に電話してみるのも良いでしょう。