ブレスブロックは即効性あり?口臭が気になった時に素早いケア

ブレスブロックは即効性あり?

ブレスブロックは、口臭が気になる時に役立つサプリとして作られています。

実際の、口臭予防効果や口臭を消す効果はどうなのでしょうか。

ブレスブロックの即効性とニオイケア効果について紹介します。

 

ブレスブロックの即効性とニオイケア効果

ブレスブロック

 

市販のタブレットとどれくらい違う?

ブレスブロックに含まれた「DEOATAK」という成分は、消臭力の高さで有名な成分です。

近年注目されている消臭成分であり、ブレスブロックの公式サイトでもその効果がチェックできます。

マッシュルーム抽出成分や、緑茶抽出成分などが、これまでニオイケア用品には、好んで使用されている傾向にありました。

ブレスブロックで行われた消臭試験では、それらの成分が50%程度に対して、DEOATAKは100に近い数字を示しています。

これらの試験結果でもわかるように、実際の消臭成分は、市販の消臭剤よりも高いことがわかります。

 

すぐに消臭できるサプリメント

ブレスブロックで徹底ニオイケア

DEOATAKは消臭スピードの速さでも注目を集めています。

ガムやタブレットによく含まれている植物ポリフェノールと比較した、消臭試験も行われています。

公式サイトでわかるように、DEOATAKは10分程度でニオイをシャットアウトできる効果を持っています。

植物ポリフェノールなどは、30分経過しても、完全にニオイを消すところまでは至らなかったようです。

消臭力と消臭スピードに優れたニオイケアサプリを実現しています。

 

気になった時にいつでもブレスケア

ブレスブロックは、サプリメントであり持ち運びにもとてもお手軽でS。

1日3回、食後に1粒を目安に摂取すると、口臭のイヤなニオイをなくす効果が含まれています。

水なしで食べられるので、サッと素早く口に入れればブレスケア完了です。

舌の上に乗せればすぐ溶け出すので、噛まずに舐めるようにしましょう。

ニンニクなどニオイが気になる食事の後でも、高い消臭力ですぐニオイをケアすることが可能です。

口臭が気になりがちな方には、とても心強い味方となる口臭対策サプリです。