男性の加齢臭を予防するためのボディーソープのおすすめランキング3選

男性の加齢臭のためのボディーソープおすすめランキング

加齢臭の対策方法

加齢臭に悩む男性は多くいますが、対策方法はさまざまな方法があります。

治し方の中でも、お手軽に続けることができ、体質改善効果のあるのがボディーソープを変えることです。

体臭の治し方体臭の治し方はこれ!6つの方法のメリットデメリット

最近では、男性の加齢臭用に作られたボディーソープは多く販売されています。

その中でも特におすすめのボディーソープランキングを紹介します。

 

男性の加齢臭対策におすすめのボディーソープ3選

1位

AGICA ボディーソープ

AGICA ボディーソープ

AGICAは男性のニオイケア用品を販売しているブランドです。

ボディーソープは、加齢臭を99%以上を消す効果があり、消臭効果に優れたボディーソープです。

竹炭、銀イオンの力で抗菌作用にとても優れ、しっかりと汚れを落としてくれます。

銀イオンはその殺菌効果の高さから、NASAでも使用されている成分です。

AGICAのボディーソープは、ほんのりとした柑橘系の香りがするため、アロマのようなリラックス効果があります。

また、ニオイを落とすだけでなく、たっぷりと配合された3種類のヒアルロン酸が、しっかりと肌を保湿してくれるため、加齢臭を発しにくくケアしてくれます。

また、初回購入する場合には、2回目から解約できる定期コースを申し込むことで、送料無料の980円で試すことができます。

いつでも休止や解約ができるうえ、永久返金保証が付いている手厚いサポートも評判の良い要因の1つです。


2位

ZIGEN シャンプー&ボディーソープ

ZIGEN シャンプー&ボディーソープ

ZIGENは、メンズスキンケア用品を扱うブランドで、オールインワンジェルは特に人気があります。

シャンプー&ボディーソープは、名前の通りシャンプーとボディーソープで使用することができる特徴があります。

頭皮の汚れや毛穴につまった汚れをごっそり取り除き、すっきりと綺麗な頭皮を保つことで加齢臭の原因を取り除くことができます。

また、全身に一気に使用することで、加齢臭を総合的にケアする効果を持っています。

500mlと大容量で使いやすくなっています。

また、スキンケアブランドであるだけに、天然由来の保湿成分がたっぷりと配合されていて、高い保湿力を実現しています。

しっかりと保湿まで行ってくれるため、乾燥による加齢臭を予防することができる商品です。


3位

DEORA

DEORA

DEORAは、楽天の男性ボディーソープ&石鹸部門で1位を獲得するなどの実績があります。

6種類もの消臭成分が配合されているため、肌の汚れを落とすだけでなく、ニオイの原因に直接働きかけます。

また、しっとりとした肌を保つための美容成分も6種類配合されているので、汚れや臭いはしっかり落としても、肌の潤いはキープしてくれます。

洗顔ソープのようなキメの細かい泡立ちも、DEORAの特徴の1つです。

また、DEORAのボディーソープには、グリーンシトラスの香りがカプセル状に詰まっているため、香水のようにニオイをつけてくれるボディーソープです。