アクアデオはワキガに効果を発揮できるクリーム?

アクアデオはワキガに効果的?

アクアデオは、女性のデリケートゾーンのニオイを簡単にケアできるデオドラントクリームです。

実際に、このクリームは、ワキガに対しても効果を発揮できるものなのか、調査してみました。

参考 アクアデオは愛用者が多い?信頼できる3つのポイントとは?

 

ワキガで悩む女性にアクアデオは効果がある?

ワキガの臭い対策訴求 アクアデオ 

 

女性が使いやすい8種の天然成分入り

アクアデオは、女性のデリケートゾーンのニオイに悩む方に向けた、ニオイケアクリームです。

そのため、天然成分が多く配合されていて、刺激を最小限に抑えて、肌を優しくケアしてくれます。

ニオイ対策で有名な「柿タンニン」を始め、美容成分も豊富な「シャクヤク」、肌に最も近い繊維で優しい「シルク」など、合計8種類の天然成分が含まれています。

また、ワキガクリームによく含まれている成分も存在し、高い消臭力を実現しています。

デリケートゾーンだけでなく、ワキガに悩んでいる女性にも十分効果を発揮する力を持っています。

妊娠中でも使えることから、本当に体に優しい成分で作られていることがわかりますね。

 

無添加無香料で使いやすい

アクアデオの安全性

アクアデオは、無添加で無香料のため、誰でも使いやすいという魅力もあります。

他の香りと混じって不快なニオイが発生する心配もありません。

実際に使って効果を感じたという女性の方から「無香料なのがとてもよく、臭いを匂いでごまかすのは間違っていたと気づいた。」という声も見受けられます。

自分の気になるニオイは消してくれて、他のニオイと混ざらないため、香水を楽しみたい方も安心して使えます。

 

ワキガの方に効果的?

アクアデオの外観

アクアデオは全身のニオイ対策に使える商品ですが、特にワキガ対策として使う人が多いようです。

そもそも脇が臭う原因には、脇は常に密着している状態が長いため、汗をかきやすい部分であるということが大きく影響しています。

しかも脇の下は高温多湿な環境で、かいた汗が乾くことなく溜まったままになります。

そのため、雑菌が増殖し、その老廃物が嫌な臭いを放ってしまうのです。

アクアデオは、殺菌率99.9%と言われていて、特に2つの有効成分がデリケートな肌を包み込み、しっかりニオイを抑えてくれます。

使われている成分は、イソプロピルメチルフェノールとパラフェノールスルホン酸亜鉛です。

これらの成分の働きにより、汗腺の出口を閉鎖してくれるので、ニオイの原因になる汗を大幅に抑えることができるのです。

そのため、いつでも気軽に使えることで常に脇を清潔な状態に保つことができ、ワキガ対策ができるというのも、魅力の一つとなっています。

デリケートゾーンでもワキガなどの体臭にも使用することができる、デオドラントクリームです。