普段よりも良質なボディーソープを使いたい男性へ!おすすめのAGICAのボディーソープ

普段よりも良質なボディーソープを使いたい男性へ!おすすめのAGICAのボディーソープ

普段よりももう少し良質なボディーソープを使いたいという男性におすすめしたいのが、AGICAのボディーソープです。

このボディーソープは、どんな効果を持つのかを含めて紹介していきます。

 

普段より良質なボディーソープを使いたい男性へおすすめは?

 

AGICAボディーソープで保湿

肌が乾燥していると、ノネナールという物質が増加し、加齢臭や体臭がしやすくなります。

ニオイと肌の乾燥は関係性があり、ニオイを消すためには保湿が重要だということです。

そこで、肌の保湿をする効果のあるボディソープとしておすすめするのが、AGICAのボディソープです。

保湿力の強い成分、トウキ根・モモ葉・オタネニンジン根・ロイヤルゼリーをたっぷりと配合されているのが特長です。

ボディソープは肌の汚れを落としますが、洗浄力だけだと肌が乾燥して刺激を与えてしまいます。

保湿力があることで、洗浄した直後でも極度の乾燥を防ぐことができます。

 

体に優しい

AGICAのボディーソープは天然由来の成分が配合されているため、肌に不要な刺激を与えることを避けることができます。

乾燥アトピーに効果的とされているオタネニンジン根や、モモ葉成分、ラウラミドプロピルベタインなどが配合されています。

ベービー用ソープなどにもよく使われる成分も配合していますから、肌に優しいことがわかります。

また、肌に刺激を与える石油系界面活性剤・合成着色料・香料・パラペンなど一切配合されていません。

パッチテストなども行っていて、その結果を公式サイトでチェックすることができます。

子供が使っても安心できるほど、刺激物を排除して作られているボディーソープです。

 

ニオイケアもバッチリ

AGICAのボディーソープは、嫌な男のニオイ・加齢臭を消すデオドラント用品として作られています。

消臭効果がある竹炭を配合、さらに坑菌成分がある銀ナノコロイドも配合されていています。

竹炭でニオイをしっかり吸収・除去し、銀ナノコロイドで菌の繁殖を徹底的に防ぎます。

これらの働きによって、におわない体質へと根本的に改善するように導いてくれます。

ニオイだけではなく、保湿力にもすぐれショウガ根成分なども配合されているので、敏感肌の人でも安心して使用できます。

 

モンドセレクション受賞する実績あり

モンドセレクションとは、製品にこだわりを求め、高い品質を世界が認めた賞です。

AGICAのボディーソープがモンドセレクションを受賞し、世界でも高い評価を得ている実績を持ちます。

普段よりも良質なボディーソープを使いたい方に、おすすめできるボディーソープです。