AGICAのボディーソープの購入前におさえるべき4つのポイント

AGICAのボディーソープの購入

AGICAのボディーソープは、男性に人気がある商品です。

購入方法にはいくつかコースが設けられています。

うまく購入することで、お得にAGICAのボディーソープを使うことができます。

購入前におさえておきたい4つのポイントを紹介します。

 

AGICAのボディーソープのお得な購入方法は?

 

お得な購入方法は?

公式サイトでは単品で購入できる単品コースの他に、定期コースや2本セット/3本セットなどのコースがあります。

これらはすべて送料無料で購入することができます。

また、一度に多く購入した方がお得なのですが、最も親切なサービスが定期コースです。

その理由として、通常よりもお得に購入できるのはもちろんですが、商品をすべて使い終わった後でも適用できる「全額返金保証」が付いています。

この「全額返金保証」はかなり手厚いサポートになっており、期限が決まっていない無期限です。

また、定期コース2本を購入した際に、2本使い切ってしまっても満足できない・肌に合わない際は全額返金してもらうことが可能です。

そのため、お試しでAGICAのボディーソープを使ってみたい方も、定期コースがおすすめなのです。

定期コースは、電話でいつでも休止や中止をすることができます。

 

購入時の注意点は?

AGICAのボディーソープは定期コースの購入がお得

定期コースで申し込んでいる場合、いつでも休止や中止が可能ですが、発送される10日前までにはきちんと電話連絡をしておく必要があります。

また、全額返金保証を利用できるのは、一家族で初回購入時のみになりますので、ご注意ください。

AGICAのボディーソープの2回目以降は、返金保証対象外となります。

また、返金保証を適用させるためには、事前に電話連絡をしてから返品すること、AGICA本体(使い切ってあっても可能)と納品書(追記して振込先情報も記載)を送ることが必須です。

返品時の送料は、使用者負担になりますので気をつけましょう。

定期コースでなく、単品コースやセットの場合の返金保証は、ボディーソープが到着してから30日以内が期限です。

 

無地梱包が可能

商品名の記載がなく梱包してくれるので、もし家族が荷物を受け取ったとしても、中身を家族に知られることはありません。

特に男性は、においや美容対策をしているとあまり知られたくない方は多いのではないでしょうか。

配送業者も知ることはできないので、安心して商品を受け取ることができます。

 

電話で相談ができる

AGICAのボディーソープでわからないことは電話で相談を受け付けています。

「正しい使い方がわからない」「効果的な使い方を知りたい」「効果がない気がして、いつ効果が表れるかわからない」などの場合は、試しに電話してみるのも良いでしょう。

もしかしたら参考になる回答が得られるかもしれませんね。

営業時間は、土日祝日を除く平日の10:00〜18:00までで、通話料はかかりません。

詳細については公式サイトからチェックすることができます。