ランニング後のニオイケアにおすすめのクリーム比較!TOP5まで絞ったランキング

ランニング後に使うべきクリーム比較

ランニングは、多くの汗をかくので、少なからず汗によるニオイが発生してしまいます。

ただ、ランニング後は、体力を使った状態でもあるため、あまり負担のかかるニオイケアも続きません。

そこでおすすめしたい、ランニング後のクリームの比較ランキングを紹介します。

 

ランニング後のニオイケアにおすすめのクリーム比較

薬用ネオテクト

ネオテクトの外観

男性にも女性にも人気のあるデオドラント剤です。

ランニングでかいた汗は、時間とともに菌が急激に増えていき、ニオイを発していきます。

そんなニオイの根本原因である菌を99.999%除去する試験データがあるほど、徹底的にニオイをケアすることができます。

ウォータープルーフタイプなので、ランニングで汗をかいても効果が持続するという安心感も特徴の一つです。

荷物としてかさばらないサイズなので、持ち運びやすく、ニオイの気になるところにピンポイントにも使えます。

また、無香料であるため、ニオイケアしていることを周りに気付かれずにできます。

ランニング後のニオイケアとして、おすすめのデオドラントクリームです。

 

GALLEIDOデオドラントクリーム

GALLEIDOの外観

ニオイケアする殺菌効果だけでなく、汗を抑える制汗効果もあるため、必要以上な汗を防ぐことができます。

適度な発汗量に抑えることができるため、ランニング後に使用するだけで、ニオイをケアすることができます。

また、GALLEIDOデオドラントクリームは、厚生労働省が認可した医薬部外品であるため、一定の信頼性が担保されています。

無香料・無着色であるため、好き嫌いが分かれづらく使いやすいデオドラントクリームです。

2回目からでも解約できる定期コースを申し込むと、通常よりもお得に購入することができます。

 

ハイネス

デオドラントクリームハイネス

ハイネスは、女性の体臭美容のプロが認定しているデオドラント剤です。

普段の私生活に使用するデオドラントクリームですが、ランニング後のニオイケア用品としても活躍します。

殺菌成分によって消臭することができますが、2種類のうるおい成分も配合されています。

ランニングをすると、汗が流れでるため、汗と接触した肌はダメージが加わります。

汗だけでなくタオルや服の擦れなどの刺激によって、肌への刺激が強くなります。

ランニング後の弱った肌に対して、低刺激な使用感を実現し、敏感肌の方でも使いやすいデオドラントクリームになっています。

しっかりと保湿してくれるため、ニオイケアだけでなく、うるおいのある肌へと導く効果もある点が、ハイネスの嬉しいポイントです。

また、初回購入時には、全部使っても適用できる100日間返金保証がついているため、万が一合わない場合でも安心です。

 

デトランスα

デトランスαの外観

デトランスαは、ロールオンタイプのデオドラント剤であり、手を汚さずに使うことができます。

ランニング後の疲れた状態では、手間のかかるニオイケアは面倒になり、続かない恐れがあります。

ロールオンタイプで一瞬でニオイケアを完了させることができます。

また、なるべく汗をきれいに拭き取ってから使用することで、ロールオンタイプのデオドラント剤を衛生的に使えます。

小さな容器に入っているため、持ち運びも簡単で、お手軽さがあります。

通常のデトランスαの他に、敏感肌用デトランスαも用意されているので、肌が弱い方でも使いやすいデオドラント剤です。

初回限定で約40%OFFで単品購入できるため、気軽に試しやすい商品です。

 

デオシーク

5位はデオシーク

デオシークは、女性の使用者も多く、男女ともに愛用している方がいます。

その理由としては、保湿成分が3種類含まれていて、肌にうるおいを与えながらニオイケアできる点が挙げられます。

肌の乾燥は、ニオイが発生するもとになるものなので、使い続けると効率的にニオイを消臭することができます。

また、デオシークを初回購入した場合には、永久返金保証書がついてきて、期限のない返金保証を適用させることができます。

 

 

コメントを残す