プレミアムブレスクレールの購入の落とし穴とお得な方法

プレミアムブレスクレールの購入時の落とし穴とお得情報

プレミアムブレスクレールの購入する際には注意すべき落とし穴が存在します。

しっかりと理解した上で、お得に購入するために、プレミアムブレスクレールについて紹介していきます。

 

プレミアムブレスクレールのお得な購入方法

980円の定期コースの危険性

プレミアムブレスクレールは、定期コースにすると初回の価格が980円(税抜)となります。

とてもお得なコースであり、プレミアムブレスクレール1袋を安く使用することができます。

また、定期コースは送料無料となり、2回目以降もお得な価格で手に入れることができるため、継続しやすいサービスになっています。

しかし、この定期コースを申し込む前に注意すべき点があります。

確認せずに後々になってトラブルとなるケースもありますので、しっかりと理解した上で申し込むようにしましょう。

注意すべき点として、この定期コースは最低でも4回の継続が確定されてしまいます。

そのため、初回は980円でも、4回分の料金を支払う必要があるため、お試しでプレミアムブレスクレールを使いたい方には、不向きな購入方法です。

解約したい場合には、5回目以降にようやくできるようになります。

 

120日返金保証が付いている?

プレミアムブレスクレールの返金保証

プレミアムブレスクレールには、効果が感じられなかったり、合わないと感じたりした方のために、返金保証制度がついています。

返金保証は初めて購入した場合に限られます。

定期コースの場合は、最低4回分を使った上で、返金を求めることができます。

ただし、全額返金ではなく、初回分のみの商品代金が返金されるようなので、注意しましょう。

また、返金保証を適用する場合には、その際にかかる手数料や振込手数料等は自己負担となります。

 

途中解約できる?

定期コースに入ったら、最低4回は購入し続ける必要があることがわかりました。

しかし、途中解約することは不可能ではありません。

解約するには、定期コースの初回980円の適用がなくなり、定価料金+解約手数料がかかってしまいます。

そのため、やはりお試し購入したい場合には、定期コースでの購入はメリットがありません。

 

お試ししたい場合のおすすめの購入方法は?

続けて使う場合は定期コースが断然お得ですが、自分に合うかわからないし、途中で解約するのも面倒です。

そのため、お試し購入したい場合には、まずは単品での購入がおすすめです。

この場合も15日以上使用した上で満足できなければ、商品の代金分の返金を受けることができます。

また、定期コースはとてもお得なコースであることは事実ですので、お試し購入して気に入った場合には、定期コースに切り替えるのでも良いかと思います。

 

▶︎ プレミアムブレスクレール

 

コメントを残す