ヌーラの実際の消臭効果はどう?消臭力と持続力について

ヌーラの消臭力と持続力について

ヌーラはスプレータイプのデオドラント剤です。

実際に消臭する力と、その持続時間について調査しました。

 

ヌーラの消臭効果は実際どうなのか?

 

97パーセント以上の消臭率

ヌーラの効果の凄さは、その消臭率の高さに現れています。

ヌーラは消臭試験において、消臭率97%以上という高さであることがわかっていて、公式サイトでもその様子を見ることができます。

加齢臭や汗のニオイ成分であるノネナールイソ吉草酸、酢酸に対して、97%以上の消臭率があるようです。

そんな高い消臭率を実現しているのは、急速イオン消臭を行っているからです。

これは、200人分もの汗の臭いも、たった3分で無臭にしてしまう程の消臭力を持っています。

ヌーラに含まれる消臭成分が、ニオイの元であるニオイ分子とイオン化結合する事で、瞬時に臭わない分子構造に変化させます。

この化学反応を起こすことで、強いニオイもあっという間に消臭してくれるのです。

また、公的な機関での皮膚への安全性試験や経口毒性試験結果もクリアしているので、害や毒性がなく、お子さんでも安心してご使用できます。

 

ヌーラの持続力はデオドラント剤に比べてどう?

ヌーラはどれくらい体臭をケアできるのか?

人は、多かれ少なかれ、1年中汗をかくものです。

かいた汗をそのまま放置しておくことで、雑菌が繁殖してニオイが発生させます。

体臭は皮膚で汗が臭っているのではなく、出た汗を衣服が吸収し、衣服で雑菌が繁殖することで臭っています。

そのことに着目して、体臭ケアを衣類から行おうと開発されたのがヌーラです。

皮膚に塗ったり、スプレーしたりするデオドラント商品は、汗が出てその成分が流れ落ちてしまうと効果がありません。

しかし、ヌーラは、皮膚ではなく衣類にケアしているので、その衣類を洗わない限り成分が流れ落ちることがなく、効果が持続します。

 

スプレーを服にかけるだけのお手軽さ

ヌーラの使用方法はいたって簡単です。

ニオイを防ぎたい衣類や寝具等にスプレーをかけるだけです。

車のシートや、ソファー、ベッド等にも使用できます。

スプレーするタイミングは、洗濯後乾いてない状態でも、乾いた状態でも問題ありません。

しっかりと消臭したい場合には、ヌーラでしっとりする位スプレーした方が良いようです。

衣服などは、肌に直接触れるので、スプレーした後にしっかり乾いた状態で着用すると不快感は全くありません。

ヌーラは無香料で、その成分は安全性の高いブドウ糖由来の液状イオン交換体エタノールなどからなります。

そのため、たくさんヌーラを吹きかけても、香料のニオイが強くなる心配もありません。

 

▶︎ 急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

 

コメントを残す