ハイネスの肌への優しさとサポートの優しさについて

体臭ケアクリーム ハイネス

デオドラントクリームであるハイネスは、肌に刺激が加わらないように配慮されて作られています。

また、優しいサポートも付いていますので、紹介していきます。

 

ハイネスの安全性について

 

相談サポート付き

初めて購入される方も安心してハイネスを使用できるように、相談サポートサービスを実施しています。

注文前に、効果についての不安・使用方法・肌質に合うかどうかなど、お電話にて相談を受け付けています。

ご納得の上、安心してご使用いただけるようにしっかりと専門のスタッフがサポートしてくれます。

小さな相談でも良いとされていて、聞きにくいお悩みなども安心して質問することができます。

公式サイトで電話番号とメールでのお問い合わせをすることができます。

 

添加物8品目不使用

ハイネスは無添加で優しさがある

ハイネスは肌に直接つけるものなので、安心してご使用いただけるよう低刺激にこだわりを持って作られているようです。

ニッケル・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・水銀・銀・シリコン・合成香料・着色料などの添加物は一切使用していません。

デリケートな肌の方や金属アレルギーの方、お子様でも安心して使えるほど低刺激を実現しています。

通常のデオドラントクリームやスプレーは香料が強く気になるという方もたくさんいますが、ハイネスは合成香料を含んでいないので、使いやすさがあります。

また、保湿成分をしっかり配合したことによって、臭いの原因となる乾燥をしっかり防ぎ、肌をケアします。

 

男性も女性も使える

ハイネスは男性、女性問わず使用できるデオドラントクリームです。

年齢とともに、気になってくる加齢臭・ワキガ・足の臭いなどにとても効果的です。

通常のデオドラントクリームやスプレーは持続効果が短く、時間が経つとまた臭いが気になってきてしまいますが、ハイネスの持続時間は30時間と大変長いので、外出前に使うだけで1日中塗り直す必要がないので安心です。

夏場や運動後の気になる汗の臭いも抑える効果もあります。

クリームを塗る際は、濡れたタオルなどで肌を綺麗に拭いてから塗るとより効果的です。

また、ハイネスのパッケージはデオドラントクリームとは分かりにくい男性でも女性でも持ちやすいデザインになっています。

 

国内工場で生産

ハイネスは国内で徹底管理

ハイネスは国内にある工場にて、品質管理のもと製造されているデオドラントクリームです。

効果がしっかり感じられて、安全なものをお届けするために、スタッフ一丸となり徹底した品質管理を心がけているようです。

工場内の徹底した品質管理は医薬品とほぼ同じレベルです。

お客様の立場に立ち、安全で効果があるものをお届けできるように研究を重ね、やっと納得のできるデオドラントクリームが開発されています。

出荷前の最終検査は1つ1つ手作業で行なってから発送されています。

 

▶︎ 【ハイネス】

 

コメントを残す