フレナーラは購入時の落とし穴がある?注意点とフレナーラの人気度について

フレナーラの購入時の落とし穴

手汗専用のデオドラント剤フレナーラを購入したい方に注意してほしい、落とし穴があります。

購入する前には、必ず確認してから購入するようにしましょう。

また、購入時の落とし穴と合わせて、フレナーラの人気度について紹介したいと思います。

 

フレナーラ購入時の落とし穴と人気度について

フレナーラC

 

「180日間返金保証付き」の落とし穴とは?

フレナーラは返金保証つき

フレナーラは、180日間返金保証がついていて、お試しで購入してみて失敗した場合でも安心のサポートが付いています。

肌に合わなかった際は、商品到着から180日以内にお客様サポートセンターへ電話することで、返金保証が適用されます。

その際には、フレナーラの空容器を返却することで、商品代金を全額返金してくれます。

180日間も余裕がある期間を設けてくれていることは嬉しいですし、使い続けて肌に合わなかったら、全額返金してくれるので安心して始めることができますね。

ただし、この返金保証には大きな落とし穴があります。

定期コース(4ヶ月分、6ヶ月分、12ヶ月分)で申し込んでいる方のみ限定なのですが、返金保証が適用されるのは初回分の商品代金のみです。

定期コースは、2回目から解約できずに、何回か継続が確定されてしまうものなので、返金保証を適用させても、2回目以降の代金は支払う必要があります。

そのため、お試しで購入したい場合には、まずは単品購入で使ってみることをおすすめしています。

 

モンドセレクション受賞や雑誌掲載など人気度が高い

フレナーラは雑誌に掲載あり

フレナーラは、2017年にモンドセレクションを受賞しています。

モンドセレクションとは、世界各国の専門家たちが製品の試験を行い、様々な基準において優れている製品のみに贈られるものです。

この賞を受賞することで、消費者への品質保証となります。

また、サイトや数々の雑誌にも掲載されています。

有名サイトである「スキンケア大学」に掲載されており、そのなかでも「手汗ケアのおすすめコスメ」として注目されています。

スキンケア大学とは、スキンケアの基本をドクターやアドバイザー、コラムニストなどの専門家が教えてくれるサイトです。

そもそもスキンケアの専門サイトからも、手汗専用のデオドラント剤として高い評価を受けています。

手汗に悩む方は多く、手も人間の肌の一種であり、肌の手入れには手汗の予防も必要不可欠です。

他にも雑誌にも掲載されておすすめされており、その様子を公式サイトでチェックすることができます。

実際に使用した方からの口コミも数多くあるので、購入する際には参考にしてみるのも良いかと思います。

 

1日3回塗ると効果的

フレナーラは、独自のテクノロジーで汗を根元からシャットアウトしてくれます。

フレナーラ独自の有効成分が使用されていますが、この有効成分が肌へ浸透し、汗を抑えることができるようになるのは時間がかかります。

毎日継続して使用することが必要不可欠なので、毎日フレナーラを手の平に塗るようにすると、さらに効果的です。

1番効果的なのは、1日3回「朝のお出かけ前に2プッシュ」「外出先で気になったら、手を清潔にして1プッシュ」「夜寝る前に1プッシュ」を行うことです。

1日3回を毎日行うことで、有効成分が肌に馴染み制汗効果が高まります。

また、持続力も高まるので日頃のケアが重要です。

継続してフレナーラを使うことで、徐々に手汗で悩む原因の根本からケアしてくれ、手汗の悩みを卒業できる期待が高まります。

 

▶︎ フレナーラ

 

コメントを残す