男性用ボディーソープ「デオラ」は評判悪い?

男性用ボディーソープデオラの評判について

男性用ボディーソープであるデオラは評判が悪いのでしょうか?

実は、デオラは評判が高い男性用ボディーソープとして知られています。

なぜ評判が高いのか、まとめてみましたので紹介します。

 

デオラはなぜ口コミ評価が高いの?

 

グリーンシトラスの爽やかな香り

デオラの口コミ評価が高い理由の一つとして、香り時間の長さが挙げられます。

入浴中だけでなく、身体を拭き終わった後も爽やかな香りが全身に残り、イヤなニオイが気にならなくなります。

グリーンシトラスの爽やかな香りはリラックス効果があり、女性にも好まれています。

注目したいのはただ香りでごまかしているわけではなく、ニオイの原因にしっかり対策していることです。

デオラには、柿タンニンや銀イオン、トレハロースなどの6種類のニオイ対策成分が配合されています。

加齢臭の原因ノネナールは、皮脂汚れに菌が繁殖することで発生します。

薬用炭には皮脂汚れを吸着する働きが、柿タンニンや銀イオンには菌の繁殖を抑える効果があります。

トレハロースにはノネナールを抑える力が備わっていて、ニオイの原因を根本から断つことができます。

デオラでニオイ対策をしながら、爽やかな香りでニオイを徹底的にケアすることができます。

 

メンズケア用品ブランドのアンドジーノの商品

アンドジーノのブランド力

ブランド力もデオラの口コミ評価が高い理由のひとつです。

デオラを販売しているアンドジーノは、メンズケア用品ブランドとして、多くの商品を取り扱っています。

スカルプシャンプー「プレミアムブラックシャンプー」や、オールインワン美容液「アクアモイス」、メンズ香水「ジーノストーリア」など、様々なメンズ美容品を取り扱っています。

特にオールインワンであるアクアモイスは、多くの雑誌で掲載されるなどの人気がある商品です。

ブランドへの信頼力がユーザーに安心感を与えていると言えます。

また、デオラには6種類の美容成分が配合されていて、これらの美容成分が肌に働きかけ、うるおいを与えてくれます。

また、評判の良い香水と同じグリーンシトラスの香りを使用されていて、香りからも爽やかな男を演出してくれます。

 

いいことづくめな定期コースでお得

定期コースで購入すると、通常購入するよりもお得な特典が付いてきます。

通常価格よりも10%割引された状態で購入でき、ポイント5倍や送料無料などが適用されます。

また、定期コースのお届けサイクルは、自分で指定できるので好きなタイミングで受け取ることができます。

変更方法は、お届け予定日の10日前までにマイアカウントからサイクル変更することで適用されます。

また、そちらで休止や再開の手続きもできます。

解約する場合は、電話連絡が必要なので注意しましょう。

 

▶︎ ボディーソープ

 

コメントを残す