デオラボクリームがデオドラント剤で安心できる3つのポイント

デオラボクリームが安心できる3つのポイント

体臭や加齢臭・ワキガのニオイを消臭する場合に人気のあるデオドラントクリーム。

その中でも安心感の高いのが「デオラボクリーム」が挙げられます。

安心できる3つのポイントについて紹介します。

 

デオラボクリームの安心できる3つのポイント

デオラボクリーム

 

デオドラント専門ブランドのクリーム

デオドラント専門ブランド

デオラボクリームを販売している「デオラボ」は、デオドラント専門ブランドであり、様々な実績があります。

体の臭いを吸収するための衣服用スプレー「デオラボイオンクリア」や、頭臭専用シャンプー、体の中から臭いを抑えるサプリメント「デオラボハーバルスタンダード」など、デオドラント商品専門で扱っています。

デオラボのブランド力と、デオラボクリームの効果によって、評判が良いのが一つの特徴として挙げられます。

また、デオラボクリームは、厚生労働省からもワキガ専用の医薬部外品として認可を得られているデオドラントクリームです。

体に安全なデオドラント剤ということで安心につながりますね。

 

殺菌力が高く徹底消臭

デオラボクリームの消臭効果

デオラボクリームには、抗菌・殺菌作用があり食用として使われるほど安全性の高いミョウバンが配合されています。

その他にも、茶エキス、ニオイ菌の繁殖を抑えるサリチル酸ナトリウムなど、殺菌力の高い成分が含まれています。

これらの働きによって、ニオイの原因となる菌に対して、99.999%の殺菌力があることがわかっています。

公式サイトで、その試験の様子をチェックすることができます。

この殺菌力を持っていることで、徹底した消臭効果を実現しています。

ニオイの原因となる様々な菌に有効であるため、ワキガや体臭・加齢臭にも効果があり、万能型のデオドラントクリームです。

また、長時間効果が持続するというのもポイントなので、こまめに塗る時間が取れない方でも気軽に使えます。

クリームタイプのデオドラント剤は、使った後が残らず、周りにも気付かれにくいため、サッとニオイケアを済ませることができます。

 

全額返金保証が付いている

デオラボクリームを購入する場合、初回に限り、全額返金保証が付いています。

単品購入する際にも付いている保証なので、万が一合わない場合にも安心です。

この返金保証は、公式サイトでの購入した商品のみが対象ですので、購入する際には、公式サイトがおすすめです。

また、全額返金保証を適用させる場合、商品到着から1か月以内が期限です。

デオラボクリームが到着してから1か月以上が過ぎてしまうと、全額返金保証が適用できなくなりますので要注意です。

 

▶︎ デオラボクリーム

 

コメントを残す