クリアンテを購入する前におさえておきたい3つの特徴

クリアンテの3つの特徴

デオドラント剤であるクリアンテを購入する前に確認してほしい、クリアンテの3つの特徴について紹介します。

3つの特徴を知ることで、ご自身に適したデオドラント剤か判断する参考になると思います。

 

クリアンテの3つの特徴

クリアンテ

 

ワキガの三大要素を徹底消臭

ワキガの原因として、アポクリン腺、皮脂腺、エクリン腺から出る汗の3大要素が挙げられます。

汗はかいたばかりでは臭いませんが、ワキや耳の特定の毛穴にあるアポクリン腺からの分泌物が、肌に付着している雑菌に分解されて、腐った様なニオイを発生させます。

また、かいた汗に、皮脂腺からの分泌物が混ざると、さらに強いニオイになってしまいます。

エクリン腺からの汗はほとんどが水分なので、その水分が蒸発することによって、プーンと漂うニオイの原因になります。

また、エクリン腺からの汗の水分で、湿ってしまった衣類などが、ワキガの温床の原因になります。

クリアンテは、そんなワキガ臭や、体臭をぴたっと止めるために開発されたデオドラント剤です。

高い殺菌力で、汗にも強く、無添加なので肌に優しく、使い方も簡単でワンプッシュ分を気になるところに塗るだけです。

外出先でも、化粧品の様なスタイリッシュなデザインなので、周りの目を気にすることなく使用することができます。

また、クリアンテは92.6%のリピート率を誇るため、効果が期待できる商品です。

 

香料不使用で使いやすい

ワキガ臭を香りでごまかそうとすると、ニオイが混ざり合って、大変不快なニオイになってしまいます。

それではニオイケアをしている意味がありません。

香り付けのニオイケア製品ですと、香りが自分に合わない恐れや、周りからニオイケアをしていることに目を引いてしまうことにつながります。

クリアンテは、ワキガの元の雑菌への高い殺菌力を実現しているため、根本から合成香料を使う必要がないのです。

香料は人工的な成分なので、肌に刺激を与えてしまう可能性がありますが、香料が含まれていないため安心です。

また、クリアンテは使いたいときにワンプッシュするだけなので、とても簡単にニオイケアすることができます。

寝ている間に雑菌は増えるので、寝る前にワンプッシュすると、雑菌の繁殖を予防することができます。

朝出かける前にワンプッシュすることで、クリアンテは肌に吸着して効果を発揮するので、汗をかいても流れにくく、効き目が長持ちします。

 

肌に優しい成分

クリアンテは8つの無添加

肌が弱い方でも毎日使えるように無添加のデオドラント剤になっています。

香料だけでなく、パラベンや着色料などの8種類の無添加を実現しています。

未成年の方でも、肌の刺激を気にすることなく、ニオイケアできるデオドラント剤です。

また、肌の乾燥もワキガや加齢臭、体臭などのニオイを発生させることにつながります。

保湿ケア成分のシャクヤクなどが含まれていて、殺菌効果と肌の調子を整えてくれる天然成分も配合されています。

安心の日本製で、ニオイケアだけではなく肌のこともしっかりと考えられているデオドラント剤です。

 

▶︎ クリアンテ

 

コメントを残す