口臭がしない体質へ!口臭の原因をケアできるブレスマイルをおすすめする理由

口臭には様々な原因が存在します。

それらの原因を根本からケアできるように開発された、口臭ケアサプリメント「ブレスマイル」。

口臭がしない体質へと導いてくれるブレスマイルがおすすめな理由を紹介します。

 

口臭につながる4つの原因

口臭が毎日気になる場合には、以下のような4つの原因が考えられます。

  •  口内環境の悪化
  •  乾燥による唾液分泌量の低下
  •  食べ物のニオイ成分
  •  腸内環境の悪化

口臭の一番の原因は、舌を薄く白く覆っている舌苔で細菌が繁殖することです。

この色が濃かったり黄色かったりすると、舌苔で細菌が繁殖している証拠で、腐敗臭が発生し、口臭の原因となってしまいます。

元々、口内には何百種類もの細菌が生息していて、歯磨きしても約2000億個の細菌が潜んでいると言われています。

それでも口臭が発生しないのは、唾液の殺菌効果で細菌が洗い流されているからです。

そのため、唾液と口臭は非常に密接に関係しています。

また、緊張したとき口臭がするのは緊張で口内が乾燥し、唾液の分泌量が下がるためです。

唾液による殺菌効果が低くなり、口臭が発生してしまいます。

お酒やコーヒーを飲むと口内が乾燥しやすくなるため、飲み物も口臭の原因になると言えます。

食物が持つ強いニオイ成分も口臭の原因のひとつです。

ニンニクやニラ、キムチなどニオイが強い食べ物を食べた後は口臭が発生しやすくなります。

また、腸内環境も口臭に深く関係しています。

腸内の悪玉菌の数が増えるとアンモニアなどのガスが発生しやすくなってしまいます。

このガスは悪臭を放つため、口から吐き出されるとイヤなニオイを発してしまうのです。

 

口臭に対して徹底的にエチケットできるブレスマイル

ブレスマイル

 

4つのニオイの原因に対してバッチリケア

ブレスマイルにはニオイを原因から対策する成分が含まれています。

ニオイケア成分として人気のある柿渋エキスをはじめ、直茶エキス、ラクトフェリン、シャンピニオン、シソの実エキスなどが配合されています。

緑茶エキスに含まれるカテキンには強い殺菌作用があり、口内の細菌の繁殖を抑えることで口内環境の悪化を防ぎます。

また、乾燥による口臭の対策にはラクトフェリンが有効的で、抗菌・抗ウイルス作用があり、口内の細菌を減少させる働きがあります。

口内が乾燥して唾液の分泌量が低下しても細菌の繁殖を防いでくれます。

柿渋エキスに含まれる柿タンニンには強い消臭効果があるため、食べ物独自の強いニオイを抑えることができます。

その他にもシャンピニオンやシソのみエキスは腸内環境の改善に効果的です。

ブレスマイルは、口臭の主な原因4つを徹底的に対策できるように開発された口臭ケアサプリメントです。

ヨーグルトミント味で食べやすく、爽やかな息へと導いてくれる効果があります。

 

お得な「ブレスマお試し定期便」の注意点

ブレスマイルのお得な定期便

効果を試してみたい方向けに「ブレスマお試し定期便」が用意されています。

通常の定期便だと1回2袋のセット販売ですが、お試しブレスマ定期便だと1回1袋での購入が可能です。

また、初回は540円で購入できるため、通常購入に比べると、お得に購入することができるコースです。

ただし、いくつか注意点がありますので、購入前には必ず確認しておきましょう。

このブレスマお試し定期便は、通常の定期便と違い、送料500円が毎回発生します。

また、申し込んだ時点で、3回までの受け取りが確定してしまいます。

ただし、全額返金保証が付いているので、合わなかった場合には、3回受け取り後に全ての金額を返金してもらえます。

初回購入者のみ全額返金保証対象で、保証期間は初回商品発送から90日以内に限られるので注意しましょう。

返金保証を適用させるためには、「保証書」「お買い上げ明細書全て」「受取済みの商品全て」の3点が揃っている必要があるので、大切に保管しておきましょう。

また、3回未満の解約は単品価格との差額、キャンセル事務手数料500円、商品代金の10%が請求されてしまいます。

定期便を解約する場合は、できれば4回目以降にした方がいいでしょう。

次回お届け予定日10日前までに電話で連絡をしてください。

全額返金保証書が付いてきますがこちらも注意が必要です。

 

▶︎ BRESMILE

 

コメントを残す